• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今朝は早起きしました。

今朝は早起きしました。 おはようございます。

最近パタパタしててGW以来のブログです。

今朝は早起きして家族で朝ごはん食べにきました。

いつものA&W♪

あっ、名護じゃないですよ。笑

那覇空港店。

これからちょっと旅に出てきます。

本日の目的地は横浜のアンパンマンミュージアム。

3泊びっしりのスケジュールです。

旅の内容は続きのブログで♪



では行ってきます。

あっ、オラは先に向かいます。
ブログ一覧 | オフ会(オラオフ) | 日記
Posted at 2011/05/26 07:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:48:39
気をつけて~♪

楽しんできてくださいネぇ^^/~
コメントへの返答
2011/05/26 13:40:16
は〜い。

天気が気になるところですけどね。
2011/05/26 07:59:47
アンパンマンミュージアムなんてあるんですね。えいとくんの笑顔が楽しみですね。
しかし、こんな近くにA&Wあるんですねえ。名護は二番目に近いA&Wになりましたね。
コメントへの返答
2011/05/26 13:43:52
そう最近は横浜といえば小さい子供にはココのようです。

空港店 意外と近かったです。自宅からタクシーで6分。次回からココに食べにきます。笑
2011/05/26 08:01:20
ついにきましたね♪

今日は仕事で明日も会社の飲み会で動けず(>_<。)

アンパンマンミュージアムのパンは高いですが子供は喜ぶと思いますよ(^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 13:47:01
そうですね。

あらら残念です。
けど土曜日もあるし楽しみです。

ココのパン工場の作りたてパン、さっき食べましたよ♪ 確かにちょい高ですが喜んでました。
2011/05/26 08:14:18
今日からなんだ!
楽しみだねー

帰り 台風大丈夫かなー(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 13:51:45
今日〜日曜日までです。
修学旅行並みにスケジュール入ってます。笑

そうですね。週末は台風っぽいので2台のクルマは屋根付き駐車場に避難させてきました。
2011/05/26 08:23:45
お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 13:52:48
よろしくお願いします♪
2011/05/26 09:15:45
アンパンマンミュージアムの裏はSABみなとみらい。

間違えて入っちゃだめですよ♪
コメントへの返答
2011/05/26 13:55:20
さっきSABの横を歩いてきました。

帰りに間違って中に入ってこようと思います。笑

衝動買いに注意です。笑
2011/05/26 10:30:15
待ってました(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/26 13:56:05
僕も楽しみにしてました♪
2011/05/26 11:09:50
お待ちしてま~す^^
コメントへの返答
2011/05/26 13:57:27
お久しぶりです。

1年ぶりですね♪

いろいろよろしくお願いします。
2011/05/26 11:47:59
気をつけていってらっしゃーい(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 13:58:28
土産物は無いけど、土産話持って帰ります。
2011/05/26 22:07:16
台風より先に行けてよかったですね♪
帰りが若干怪しいかもですが・・・。

楽しんでくださ~い♪
コメントへの返答
2011/05/27 08:42:00
巻き込まれなくてよかったです。

帰りかなり怪しいです。汗

天気が気になりますが、楽しんできます♪
2011/05/26 22:17:49
楽しんできてくださいね~。

でも帰りは台風で飛行機が心配ですね。
コメントへの返答
2011/05/27 08:44:46
いまのところ満喫してます。

もしかしたら延泊になるかもしれませんが
休みを長めにとってるので大丈夫です。

けど予想外の出費になりそう…です。
2011/05/26 22:38:44
旅ですね〜♪
きっとエイトくんも一緒なんだろうな〜♫
コメントへの返答
2011/05/27 08:46:43
入れ違いですね〜。

前回は息子が3ヶ月の頃だったので大変でしたが
今回は歩くので助かります♪
2011/05/26 23:49:11
週末の東京・横浜地方は雨のようですが、楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2011/05/27 08:49:57
今回は天気が気になります。
いつもは晴れなんですけどね…。涙

今日からレンタカー借りるので何とか大丈夫そうです。

今日は箱根に向かいます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いまTokyo駅」
何シテル?   07/23 18:36
RX-8 と COLT と i に乗っているRX-COLTi と言います。 長いのでCOLTと呼んで頂ければと思いますw 夫婦そろって車好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コルト車高変更 と 明日のイベントの下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 16:46:13
空中散歩? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 07:41:39

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いい車があればなぁって感じでネットで探していたらYオクで見つけ、 翌日には勢いで購入を決 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
ラリーアートの足回りとROARのフルエアロを身に纏ったコルトです。 これまでは妻が使用し ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2012/08/17 3ヶ月の悩み期間を経てフルエアロ&ローダウンに変身しました。 変身 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代初めて乗っていたクルマです。 あの頃は若かったなぁ・・・。思い出がたくさんつまっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.