• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

エイトくん そろそろ沖縄に帰ります。。

エイトくん そろそろ沖縄に帰ります。。 26日(木)から3泊4日の日程で家族旅行に来てましたが、本日最終日。

これから20時の飛行機で沖縄に帰ります。

今回はアンパンマンミュージアムに始まり、箱根温泉、オラオフ、赤レンガ倉庫など充実の旅行でした。

特にオラオフではたくさんのみん友にも会えたし楽しかった♪

詳細は自宅に帰ってからブログ書きます。

とりあえず、あと5分でそばを食べないと行けないので続きは後ほど。笑

瑛士(エイト)と遊んでくれた皆さんホントにありがとうございました。

またいつか来ますね。
ブログ一覧 | オフ会(オラオフ) | 日記
Posted at 2011/05/29 19:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 19:50
こちらこそ、ありがとうございました。

気を付けて帰って下さい(^^)v


ブログ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年6月3日 19:28
今回もお世話になりました。

とても楽しかったです。

ブログ、とても長くなってしまいました。汗

それだけ充実してたって事ですね。

また次回もよろしくお願いします。
2011年5月29日 20:04
わざわざありがとうございました!

奥さまも、車のオフに付き合っていただいてありがとうございました☆

エイトくん、稲さんトラウマにならなきゃいいけど(笑)
コメントへの返答
2011年6月3日 19:31
こちらこそありがとうございました。

いつも着いて来てくれます。
結構クルマ好きですよ♪

次回来る時は大丈夫でしょう。

今度は仲良くできると思います。笑
2011年5月29日 20:43
遠方からお疲れさまでした。

うちもエイトくんみたいにかわいい子がはやくほしいですw

お気をつけておかえりくださいね!
コメントへの返答
2011年6月3日 19:33
朝から夜までお疲れ様でした。

ゐろはさんと稲さんの子供はきっとカワイイで
しょうね。

また来ますのでよろしくお願いします♪
2011年5月29日 22:19
大きくなってますね~、エイトくん。
髪がくるくるでかわいい!

蕎麦と生ビールが合うかどうかはさておいて、
家族旅行とはうらやましいです!
コメントへの返答
2011年6月3日 19:36
最近は歩くので外出が楽になりました。

髪、一応親は悩んでるのですが。。笑

とりあえずビールが飲みたかったんです。

けど最終便でお店閉まりそうで、
食べ物はソバしか無いって言うし。汗

今回はとても充実した旅行でした。

来年はのぶたくさん家もご一緒しましょう♪

プロフィール

「いまTokyo駅」
何シテル?   07/23 18:36
RX-8 と COLT と i に乗っているRX-COLTi と言います。 長いのでCOLTと呼んで頂ければと思いますw 夫婦そろって車好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コルト車高変更 と 明日のイベントの下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 16:46:13
空中散歩? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 07:41:39

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いい車があればなぁって感じでネットで探していたらYオクで見つけ、 翌日には勢いで購入を決 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2012/08/17 3ヶ月の悩み期間を経てフルエアロ&ローダウンに変身しました。 変身 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
ラリーアートの足回りとROARのフルエアロを身に纏ったコルトです。 これまでは妻が使用し ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代初めて乗っていたクルマです。 あの頃は若かったなぁ・・・。思い出がたくさんつまっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation