• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりに撮影してみた。

昨夜久しぶりに撮影してみました。

最近アイが多かったので今回はコルトの登場です。

新都心に集合ししばらく団欒w





オサレなとこ探して↓とか行ってみましたが・・・ 近くにクルマ止められずザンネン。






その後M.T200さんと撮影場所探しながら行った場所は



結局いつもと同じ場所ww




夜遅く外灯が所々消えていましたが、

十分な明るさです。









そんなこんなで1時前に帰宅。

お疲れさまでした。もっとイイ撮影スポット探したいですね。




夜が明けて晴れていたので近所へ1人ドライブ。



スマホ片手に飛行機の時間確認し、その合間に適当に撮影w



時間が来たので移動。朝は誰もいないので撮影しやすいんです。



1機目


2機目


3機目


実際に見ると迫力があるのですが写真で伝わらないのが残念です。






実は先週も朝から飛行機撮りに行ったのですが、風向きが逆だったようで

途中まで反対側から着陸していた事に気付かなかったのはココだけの秘密です。汗
ブログ一覧 | コルト | 日記
Posted at 2012/08/18 10:08:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:42:14
3機目、いいですね!!
COLTさんと撮影会したいよ(^-^
コメントへの返答
2012/08/19 17:43:18
このタイミングが再接近です。
僕もしたいです♪
2012/08/18 12:59:54
お疲れ様、出陣式のみでスイマセン!
でも、長居してたらヤバかた!(笑)
帰ってすぐ、チビが起き出し泣きはじめた(汗)
センサーついてるはず(゚〇゚;)
コメントへの返答
2012/08/19 17:44:11
先日は急でしたがお疲れさまでした。

そ、そうだったんですね。汗
でも近くでよかったです。

今度はぜひゆっくりしましょう。
2012/08/18 13:03:44
あんな小さなカメラで(゚〇゚;)夜間におもえない集光

つか、飛行機ちかっ!

勉強なりやす!
コメントへの返答
2012/08/19 17:45:07
夜の写真は全てコンデジです。
朝の写真はデジイチで撮影しました。

近いっすよ~。

時刻表見ながらだと大体予想できるので
イイかもです。
2012/08/18 18:16:18
お疲れさまでした~
あれから早起きするとはさすがです

今度新しいロケ地さがそうね~
コメントへの返答
2012/08/19 17:45:58
先日はお疲れさまでした~。
目が覚めると晴れていたので行ってきました。

ですね・・・。
キョロキョロ調査してみます。
2012/08/18 21:51:49
コルトさんのコルト相変わらずカッコイイな~

白い車ってイイですね!(笑)

人生赤一辺倒だったのに・・
コメントへの返答
2012/08/19 18:01:25
同じクルマじゃないですか~。

そう、白ってところのせいもアルかもですね。

NSXカッコイイーですからね。
2012/08/19 15:07:00
飛行機コラボ!!

機会がありましたら、

デジイチ持ってるけど何もわからん私に

知識をご教授ください!!(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 18:02:43
風向きによりますがコラボれます。

ぜひご連絡ください。

デジイチは奥が深いですからね~。

僕もイマイチわかっていません。汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いまTokyo駅」
何シテル?   07/23 18:36
RX-8 と COLT と i に乗っているRX-COLTi と言います。 長いのでCOLTと呼んで頂ければと思いますw 夫婦そろって車好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コルト車高変更 と 明日のイベントの下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 16:46:13
空中散歩? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 07:41:39

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いい車があればなぁって感じでネットで探していたらYオクで見つけ、 翌日には勢いで購入を決 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
ラリーアートの足回りとROARのフルエアロを身に纏ったコルトです。 これまでは妻が使用し ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2012/08/17 3ヶ月の悩み期間を経てフルエアロ&ローダウンに変身しました。 変身 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代初めて乗っていたクルマです。 あの頃は若かったなぁ・・・。思い出がたくさんつまっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.