困難」misapu-のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 困難」misapu-のブログ | misapu- - みんカラ" /> 困難」misapu-のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

立体駐車場困難

立体困難 チューリップmisapuチューリップカーゴ純正車高だが…エアロ装着の為駐車場に困るように冷や汗(笑)
福山のドンキもフタバ図書も立体駐車場で入れなく…
そんな中、フタバに行き平面がダメなら帰るつもりが…警備員さんが満室・満席・満車の看板バッド(下向き矢印)
そんな中、警備員さん走って来て『平面にどうぞグッド(上向き矢印)どうぞグッド(上向き矢印)』えexclamation&question満室・満席・満車では冷や汗
『お客様エアロが付いているので平面でどうぞ手(パー)
マジ感動exclamation×2そんな警備員今までいましたかexclamation&question
ほんま凄いexclamation×2フタバ図書で駐車場の警備員さんわーい(嬉しい顔)手(パー)
『ありがとハートたち(複数ハート)
こんな警備員さんいましたかexclamation&question
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 02:32:31
俺は何故かいつも平面に案内してくれるよ?

してくれない時は、しばし警備員と見つめ合って「心の対話」をしてる♪


誤爆・・・ナノカ?ww
コメントへの返答
2010/03/21 09:09:02
ー(長音記号1)冷や汗うちが警備員でも
重トレパパ来たら『こちらにどうぞ手(パー)どうぞ手(パー)(;^_^A』って(汗)
眼力負け(笑)迫力負け(笑)セレナ格好よすぎぃグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
2010/03/21 06:07:05
女は度胸exclamation×2
ドーンと行ってみよ~ウッシッシ
スリスリしてる?ふらふら
コメントへの返答
2010/03/21 09:12:26
スリスリはイヤイヤうれしい顔
リアはガリガリ(汗)
白ガムテ購入計画やわぁ(笑)

2010/03/21 11:51:32
やさすぃ~ですね♪

こっちには居ません;;
コメントへの返答
2010/03/21 11:55:26
中々居ないですよね涙
マジ感動したんで…後ろ姿写メってみました冷や汗
おじさんちょっと不安げでしたぁ(笑)何で撮るexclamation&questionみたいなぁ~(笑)
2010/03/21 18:16:20
珍しいと言うか、車に詳しい警備員さんなんでしょうね
心優しい警備員さん(*^∇^*)そんなお店が近ければ(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 18:51:14
生チョコさんも止めるとこ苦労してるんですかexclamation&question

優しい警備員さんが居たらほんと女性は助かりますよねグッド(上向き矢印)
大阪の方はどうですかexclamation&question
2010/03/21 19:52:22
家の車車高若干落としてるんで、傾斜の角度がきつい駐車場等で毎回苦労しているんです(;^_^A
こっちの人々は、警備員さんを無視して平気で満車の駐車に突っ込んで行ったり、身障者の専用スペースに駐車する車も多々困ったもんです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:39:17
身障者用はどこも同じなんですね、こちらにも普通に止めている人いますよがく~(落胆した顔)
通りすがりに言いたくなりますよねがく~(落胆した顔)
困ったもんです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にID入れたら入れた~~~みんなまだ友達で居てくれてる?覚えてくれてる?」
何シテル?   12/23 01:16
ドライブが大好き バイクで走るの大好き・・腕はまだまだですが どーぞよろしゅうに
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんな~お友達になってくださーい仲良くしよっ
47 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
翔のパパ翔のパパ しにちしにち
まぁボーまぁボー KuReKuRe

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
これで仕事もプライベートも大活躍ウッシッシ
スズキ その他 スズキ その他
可愛いmisap-の相方
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
凄い短期間の愛車でした
トヨタ bB トヨタ bB
大好きな車(セダン)でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.