」misapu-のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」misapu-のブログ | misapu- - みんカラ" /> 」misapu-のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

弾丸exclamation

今週半ばに旦那さん単身先から帰宅家

今日お仕事と言う事で帰宅手(パー)
お見送りして部屋に入ると…ナントパスワードexclamation&question冷や汗2
そうです単身先の家パスワード涙キャァー(長音記号1)愛人居ない限りは入れるわけもなく冷や汗
急いでカーゴに乗り高速へ19:00~旦那に携帯電話しながら バイクなんで全く気付かずバッド(下向き矢印)気付いて携帯電話くれたのは家の玄関前(笑)
と、言うわけで追い掛けて神戸に車(セダン)到着して無事家パスワード渡せました冷や汗二人でお好み焼き食べに行って即福山に帰った冷や汗福山到着午前1時
素晴らしく元気なmisapuでしたよパンチ
明日は洗車やなぁ冷や汗2夜の高速爆走は虫だらけバッド(下向き矢印)
がんばるぞぉグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 02:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
アチャさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:14:22
爆走お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まさに愛の力ですね( ̄ー ̄)

カーゴちゃんの洗車がんばってくださいね~うれしい顔指でOK

コメントへの返答
2011/08/07 15:46:45
この炎天下の中カーゴ洗車終わりわーい(嬉しい顔)手(チョキ)死にそうやったですぅ晴れ
愛の力かどうかは…入れないのはマジ可哀相やもんね冷や汗
2011/08/07 07:39:04
パスワードなくても入れたりして…あっかんべー(笑)


コメントへの返答
2011/08/07 15:47:52
マジ爆走しながらそれは考えてたぁ冷や汗
着いてそんなん話したら怒られましたぁ(笑)
2011/08/07 07:43:11
おはようございます♪

旦那さま、カギ忘れてしまったのですね。
バイクへの携帯は、連絡が取れなく
さぞ焦られたことでしょう・・・!

最終的に玄関までというのは・・・
愛情がすごく感じられますwww

これで旦那様が浮気でもしたら
熱い「お好み焼き」で、お尻にジューって
お灸すえてあげてください (爆

コメントへの返答
2011/08/07 15:50:21
ほんまに焦りましたよ冷や汗2 まぁ~加古川辺りまで走った時には『まぁ~着いてバイク降りたら焦って携帯電話してくるやろ』ッテ逆に笑えたよ(笑)しっかりお好み焼きおごってもらいましたぁ手(チョキ)
2011/08/07 07:47:47
何が最近冷え冷え・・・なんです?
いつまでたってもアツアツじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
素敵です(≧∀≦)♪

misa姐さんみたいな奥さんもらわにゃですなwww
さ~て・・・頑張ります(謎

お疲れ様でした(゜∀゜)v
コメントへの返答
2011/08/07 15:53:31
ほんま車好き黒ハートで良かったと実感したよグッド(上向き矢印)じゃないと神戸からのとんぼ返りはできんよなぁ(笑)
ラブ×2ですよ黒ハート
wataruクンも可愛くてステキな彼女ねっ目がハート
2011/08/07 08:36:37
愛の力は福山~神戸も全く距離を感じさせないのですね♪
さすがだぁ…☆

最近、そういう経験ないなぁ(爆
コメントへの返答
2011/08/07 15:56:22
まぁ~近いほうですよねグッド(上向き矢印)これが東京なら絶対無理やしぃ(笑)
まっつんさんは旅を愛してますからぁ黒ハート
それに付き合ってくれるステキな彼女をわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
2011/08/07 09:19:32
暴走お疲れ様です手(パー)


素晴らしい夫婦愛ですね(σ・∀・)σ


一緒にお好み焼きを食べたくて、旦那様のサプライズ??だったのでわ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2011/08/07 16:00:47
まぁボーさん夫婦には叶いません黒ハート

イヤイヤ神戸矢印左右福山でお好み焼きサプライズは勘弁やねぇ(笑)
まぁしっかりおごってもらいましたけどね(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2011/08/07 09:38:51
愛だな♪
追いかけて欲しくてわざと忘れたとか....(笑)
お疲れ様でした。洗車も無理せず頑張ってね♡(>◡<)♡
コメントへの返答
2011/08/07 16:03:53
イヤイヤ神戸矢印左右福山での、わざとはないなぁ(笑)
でも愛黒ハートでしょグッド(上向き矢印)(笑)

先日ホワイトキーパーコーティングしたので超楽チン洗車車(セダン)

マッタケさんもパスワード忘れてみるexclamation&question
2011/08/07 11:51:43
お疲れ様でした(=^0^=)
コメントへの返答
2011/08/07 16:05:19
ありがとうございますm(__)m

ワンコ留守番させていたのでとんぼ返りでしたぁ冷や汗
2011/08/07 14:30:58
素敵目がハートmisapu-さんの愛の力は、福山神戸間をひとっとび~゚+。(*′∇`)。+゚

旦那さんを愛するが故に出来る、夜の爆走ですよるんるん
コメントへの返答
2011/08/07 16:41:01
テーブルの上にあるパスワードを見たら届けちゃいますよグッド(上向き矢印)誰でもッテちょい距離有りすぎますけどね冷や汗(笑)
2011/08/08 08:58:37
ラブラブやの~♪


ひゅ~ひゅ~だよw
コメントへの返答
2011/08/08 09:54:43
あれexclamation&questionパパヤキモチ(笑)な、わけないかぁ(爆w)アハハ(´∀`)
2011/08/30 08:57:10

お久しぶりですウッシッシ

ラブラブですね目がハートぴかぴか(新しい)

神戸まで届けたあげるなんて、優しスギる(>_<)
コメントへの返答
2011/08/30 09:27:44
wakiチャン久しぶりグッド(上向き矢印)
元気してたぁexclamation&question
ラブ×2なんかなぁ冷や汗家に入れないのは可哀相だもんねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にID入れたら入れた~~~みんなまだ友達で居てくれてる?覚えてくれてる?」
何シテル?   12/23 01:16
ドライブが大好き バイクで走るの大好き・・腕はまだまだですが どーぞよろしゅうに
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんな~お友達になってくださーい仲良くしよっ
47 人のお友達がいます
まぁボーまぁボー * woodstock.woodstock.
あっき→♪あっき→♪ 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
翔のパパ翔のパパ しにちしにち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
これで仕事もプライベートも大活躍ウッシッシ
スズキ その他 スズキ その他
可愛いmisap-の相方
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
凄い短期間の愛車でした
トヨタ bB トヨタ bB
大好きな車(セダン)でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.