• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガシンのブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

お久しぶりです・w・>

いきなりの更新ですが


車を変えました!!

エクシーガは父親が乗ってますb
噂では会社で人気とかw


車はそのうち画像更新しますけど

BP5 レガシーツーリングワゴン(ホワイトパール)
走行距離 121000㌔
ミッション MT

の中古車です・w・


でも一番乗りたかった車だから最高ですね!

今回は挨拶程度で、また更新するかも?

このアカウントで続けるかは分かりませんが・・・・・

ハンドルネームは、「レガシン」で更新するので、このブログが消えたときはこれで探してください  ・w・>


では会えたらまたね・w・ノシ
Posted at 2017/04/16 21:21:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

睡魔が覚めた瞬間

先ほど購入したパーツは15時25分ころ交換が終わりましたb

軽くお世話になったショップさんに挨拶をして帰宅へ・・・・・・



ぶっちゃけ取り付けした物が多すぎて最初は効果がわかりませんでした・w・

そして帰宅中、いつもの睡魔が・・・・・・・・・・・

道が混んでいてあまり進まず・・・・・あ~・・・・と思いながら運転していました。

と思ったら・・・・・・・・・いつの間にか山形についてました・・・・・・・・



あれ?・・・・・・前の車が遅くって眠たそうに運転してたよな?・・・・と思っていたのですが


気づいた頃にはパーツの効果を体感してましたww(爆



リジカラーのおかげでハンドリングがスムーズになり、フットレスバーのおかげで体が固定され、アースのおかげでスムーズにスピードが上がり、DAMDさんのステアリングとシフトノブがいい感じに一体になっていて・・・・・・・・・・・・・



スゴ!!!

効果絶大でしたwww
駐車は全て1発で出来るようになり思ったとこに車が進みます(・ ・)
体に伝わるパーツは初めて買ったのでびっくりしましたwww

最初は足元にいきなり銀色のが付いて、シフトノブとハンドルが一回り小さくなって違和感があったのですが、今は凄い一体感が!!!



思ったよりすごい散財だったのでエアロの取り付けは、来月の給料が入ってから考えたいと思いますb


ツギハシャコチョウガホシイナ~~
Posted at 2014/07/20 20:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

激ヤバなオフ会!!!!




只今取付作業中で暇なので暇つぶし更新ですw

朝からズ〜ト、ドック入りしてますw

今日はオートバックスルート45でオフ会しました(^O^)

今回はスバラーなショップさんが参加という事で大散財しましたb

内容は
ネオプロトさんでフットレスバー

SYMSさんでCVTのアース

DAMDさんでD型のステアリング

PROVEさんでリジカラー前後

フロアマットとシフトノブ(どっちも赤

・・・・・・・・・

買いすぎたww


今回は茄子も多く、車のローンが全て終わっていたので思いっきりましたb

帰りの運転がどうなるか・・・・・

今日はヤバスな1日でしたm(__)m

KOMさん
FaFaさん
フレヤさん

お疲れ様でした!!!


Posted at 2014/07/20 14:58:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月12日 イイね!

ブツは整ったb

先ほどエクシーガのサイドスカートとスバルのなんちゃらステッカーを受け取りましたb

合計金額はなんと3500円w(爆

今日から塗装!!・・・・とはいきませんww

せっかく給料が入ったので今日は遊びますw

隊長から授与されたステッカーもどこに貼るか決まったので・・・・・

今年の大型物は終了かな?w?
Posted at 2014/07/12 13:44:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月06日 イイね!

さくらんぼオフと、その後日談(・ ・)

昨日はsilverさんの園地でさくらんぼを食べてきました・w・

そろそろ終わりの時期ということでどれを食べても美味しかったですb
寒河江のさくらんぼは初めてだったので食べれてよかったですw

そのオフ会の時に「とあるパーツ」を、メグさんから格安で譲っていただき只今塗装中~
どんな物かは「なにしてる?」の画像で見ればわかると思います>w<b

オフ会の写真は、私自身が被写体になっていたので激写していた方々に任せるとします(爆



さくらんぼも腹一杯になり、肉そばを食べに行きました・ ・ノ
実は山形県人なのにこれが初肉そばという・・・・・・・・

食べた感想・・・・・・・やっぱりラーメンの方が美味し!!!w

と・・・・その前に昨日からヒガニン号から異音がするということで、皆様から見てもらったのですが・・・・



???


オルターネータあたりにあるベルトが・・・1本しかない??


本当なら4山あるはずなのが1山しかない?・?

3山は下に落ちていてびっくりww

その時の写真もKさんが撮っていたのでお待ちくださいm(_ _)m



そばを食べてからは泣く泣く私だけ退散・・・・・
ヒヤヒヤしながら行きつけのショップまで運転して、ベルトの在庫があるということでやってもらい16時に終了

現在は安全にエクシーガライフを送ってますb



家に戻ってからはブツをシャリシャリと磨き、現在は塗装も終わり、クリアカラーで調整中b

取り付けは自分で!!・・・・と思っていたのですが仮当てしたらうまくいかなく、Dラーでしてもらおうと思い先ほど、来週の日曜にオペということでお願いしいてきました!・w・>



そして帰りの運転で・・・・・・

「前にあんな異色な物をつけたらサイドが寂しくなるな~」
と思い、アップガレージでサイドエアロが格安あったな~~と思い、AGへb

カウンターに行き注文取引を行い、無事購入手続きおb
他にも小物も一緒に購入~





いや~~~・・・・久々に散財した!!!!!

長い文章でわかりにくいと思いますが・・・・・・・簡単に言うと・・・・

前文は「さくらんぼ&そば美味し!!」
後半は「これで夢のフルエアロだぜ!!」


ということです(爆


取り付け画像は多分UPするかな?・・・・・・

箱根に行けそうにない時、予想外にいい仕上がりの時はUPすると思います・・・・・


まずは今週も仕事頑張ろう!!!
Posted at 2014/07/06 18:27:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「熱帯夜ヤバス・・・・・・」
何シテル?   07/26 20:57
誰も使わないような色を使うのが大好きw 天気の良い日に車の写真を撮っていますb 撮ったのはフォトギャラリーに更新・w・> あまりお金をかけずに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今週のゴニョゴニョ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 22:14:36
何か・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 08:28:31
オートヘッドランプレベラーシステムの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/23 13:14:32

お友達

車、またはSUBARUが好きな人大歓迎ですb
エクシーガ・レガシィ乗りの人はぜひお友達にw

というか誰でも大歓迎!!

コメント!激しく待っています!!

気軽に書きまくってください!
・w・ノシ
52 人のお友達がいます
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 タビトムタビトム *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C 紫.紫.
かぐやひめ045かぐやひめ045 koharuパパkoharuパパ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ ヒガニン号? (スバル エクシーガ)
特に目立った弄りはしてません!! 過度な期待はしないでくださいw ・・・・・ちょ ...
スバル プレオ スバル プレオ
初めてのマイカーでしたが、就職を気にエクシーガに乗り換えます。新庄~山形まで2年間繋いで ...
スバル レックス スバル レックス
私のSUBARU魂に火を付けた車ですb 免許取り立ての時に乗っていました。 それから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.