• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Strangerのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

M3CLUB21周年!!

M3CLUB21周年!!M3CLUBの21周年が蓼科高原で行われました!上信越道横川SAに9時集合!!いつもの光景です(笑)ここから、ビーナスラインを通って蓼科まで!ワインディング三昧でした、一日で一年分ハンドル切ったかも(爆)
Posted at 2017/06/04 22:30:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

今年は蓼科です!(笑)

今年は蓼科です!(笑)  今年のM3CULB21周年ミーティングは蓼科高原!!これは気張ってお洒落をしなければ(笑)、って事でいつものステッカーチェーン(爆)皆さんとお会いすることを楽しみにしてます!!
Posted at 2017/05/28 22:42:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

危機一髪!!

危機一髪!!去年の9月にインジェクションのラバーシールを交換した時に発見したエンジンヘッドに付いてるコネクター。30年の年月を重ね錆だらけ、パイプは破裂寸前でした(泣)これが破裂するとクーラントダダ漏れで走行不能に!!どうやってもインジェクションを外さなければ交換できない事が判明し今日の作業に至りました。詳しくは整備手帳に!!
Posted at 2017/05/20 20:51:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

春の夜は・・・・・

春の夜は・・・・・この時期になるとガレージの環境も過ごし易くなり何やら始めたくなってしまいます(笑)、この前から始まってるお手入れも佳境を向かえています。ドリンクやらウイスキーなどを頂きつつ励んでいる次第です(爆)30年目を迎えるM3・・・・・・出会った事に不思議な縁を感じます。
Posted at 2017/04/09 22:56:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

もうすぐ春~ですね(笑)

もうすぐ春~ですね(笑)先週のM3CLUBのカート大会からもどり半年ぶりに洗車しました。せっかくなので年に一度のワックスがけを!!フェンダーあたりは鉄粉も載ってるので粘土でシコシコ!!面倒くさがりなのにマスキングもして、機械にも頼り磨いてます(笑)半分終わった所で飽きました(爆)
Posted at 2017/03/26 21:28:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「M3CLUB21周年!! http://cvw.jp/b/503385/39883133/
何シテル?   06/04 22:30
はじめまして、よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

今年は蓼科です!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 22:49:01

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ Stranger (BMW M3 クーペ)
乗り始めて26年になりました、地元のディーラーが展示車両として持っていた物を無理やり譲っ ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
48
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
去年、長年お世話になったビッグホーンから乗り換えました。
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
諸事情により仲間入りしたN BOXプラス、最近の軽は出来がいいですね!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.