• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

久々の夜のドライブ

今日は珍しく仕事が定時で終了。
さて帰るか~っと思い帰宅コースに入っていたのですが、
なんかどっか走りたいな~なんて気持ちになりふらっと山を目指してあっちに行ったりこっちに行ったりしてるうちに455号を北上していつの間にか岩洞湖レストハウス付近まで行っていました・・・。(汗)
だってスイスポ運転してるとまだ帰りたくないもっと走りたい衝動が出て来るんだもん!(笑)
吹雪の中をいろいろ試しながらゆっくり?ドライブして、結局80キロも走ってしまった・・・。(汗)

でもスイスポってホント燃費いいですね!
山を結構エンジン回してしかも結構アップダウンあったのにリッター17キロを突破してました!(笑)
MOVEであのコース走るとリッター10くらいだったんだけどな~?(笑)

あ~またどっかに行きたい衝動が~。(涙)

あっ そういえばあと2、3日もすれば1000キロ突破~♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:20:54
こんばんわぁ(^-^)/
分かりますぅ!今日は残業で遅くなったし
乗るのやめよう、、、
そして気づくと乗ってる
でも、これは新車来るとよくあるけど
もう少し走りたいは、新しいです。
でも、すごーーい気持ちわかります\(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/08 23:10:50
こんばんわ~♪

分かってくれますか~♪

乗ってる時は結構無意識なんですよ。
気がつくとあれこんなに!?みたいな感じで
そこからまだまだー!てな感じでどんどんハマッていくんですよね~♪(笑)
2012/02/09 00:09:07
こんばんわ

岩洞湖までいっちゃんですね(笑)

さすが、スイスポ!どんどん、気持ちが乗せられちゃいますもんね^^

わかります!

私も、ドライブしたいな~♪

1000キロもう少しですね!
やっと、
高回転の感触あじわえるんですね・・・

羨ましいです^^

コメントへの返答
2012/02/09 07:13:23
ども~♪

いつの間にか岩洞湖にいました。(笑)
ワカサギ釣りやればよかったかな?(笑)

ドライブってイイネ!

ついに高回転を解放するときがキターー!!
2012/02/12 08:56:52
これでようやっと全開で踏める時が…(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 09:25:48
今日・・・封印を解いてくる!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@(有)石油 やはり人生を探しに世界一周しか(」
何シテル?   08/18 19:02
ゴッツです。 呼び方はゴッツでもナリでもごっつん・ごっちゃん・ゴッツさん、弾丸野郎なんでもOKですw。 最近は家に引きこもり近所ドライブばかりしていて遠...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:43:52
2年に1回のあれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:05:08
さて…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 07:10:40

お友達

盛岡・岩手・東北の人、スイフト&スイスポの人、ムーヴ乗りの人、フィットの人、その他、気になった人はコメ・メッセでガンガン絡んでやってください。

本人天然らしいです(笑)
111 人のお友達がいます
いまむー@R35GT-R MY15いまむー@R35GT-R MY15 零空式零空式
NANIYANANIYAみんカラ公認 AZMAAZMA
ヒロ・ファンフレディヒロ・ファンフレディ えんやとっとえんやとっと

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ごっつ号 (スズキ スイフトスポーツ)
岩手の黄色い3連星弐号機!! 黄スイスポにブラックツインストライプ&デイライトが特徴で ...
その他 自転車 新ゴッツ号 (その他 自転車)
ゴッツ(チャリ)最速伝説再び!? 最近の運動不足解消&ダイエット&通勤のために購入しま ...
その他 自転車 元祖ゴッツスペシャル (その他 自転車)
高校3年間の愛車。 超加速自慢&ドリ車。 最高速:70キロ 平均速度:40~50キロ ...
ダイハツ ムーヴカスタム GOVEカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
吸気に零1000チャンバー・排気に5ZIGENマフラーを組み、 アーシングとプラスチャー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.