• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 22:22 
@(有)石油 闘いから帰ってきたらまた記念写真撮りましょう❗👍
08/22 19:24 
@(有)石油 なるほどあのイビキの音が無いと落ち着かなくなったんですね(

そろそろ病室の方が住んでる期間長くなったんじゃないですか?
 08/22 19:50 
@ゴッツ@弾丸野郎 残念ながらイビキの方は無事退院されました(笑)
が、別の病室で叫び声を出す患者に悩まされていますorz

多分あと数日で病院生活の方が長くなりますね(笑)
あと最低2週間は入院する予定です(^^;
08/18 19:02 
@(有)石油 やはり人生を探しに世界一周しか(
 08/18 19:26 
@ゴッツ@弾丸野郎 リアルにお金が…(笑)
まぁ、生きてるだけ良かったと思って頑張ります(^^)/
まだ絶対に障害が出ると決まった訳じゃないですし(^^;
08/18 17:57 
@(有)石油 脳の今まで使ってなかった部分が解放されて特殊能力が開眼する可能性も(;・ω・)
 08/18 18:13 
@ゴッツ@弾丸野郎 それ、自分も思ったんですが「病巣の周辺の脳細胞も傷付けるからね。ダメージの方が大きいよ。」
っていう先生の無情な通告でした(笑)
08/18 11:58 
@(有)石油 あとから違う看護師さん来てあーここ痛いでしょー?こっちに変えますねーって言われて、そっちでも良かったんかい!って思ったことありますね(笑)
08/18 10:56 
@(有)石油 手の甲とか1週間同じ所に刺しっぱとかは痛かったですねー💉あと首かな?
 08/18 11:03 
@ゴッツ@弾丸野郎 たまにわざと痛い所に刺してるんじゃないか?っていう時ありますよね(笑)
08/16 01:00 
@おかべさん よくお分かりでwww
08/16 00:46 
やっと帰宅🏠🚗💨

盛岡全然車居ないな!!!

4日間で
2052キロ走破しましたへ(×_×;)へ
08/16 00:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日 10:17 - 08/16 00:24、
631.87 Km 12 時間 7 分、
30ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ112個を獲得、テリトリーポイント1090pt.を獲得
08/15 20:24 
@(有)石油 なにもしなくても1泊一万取られますからねー。
検査は一種類1万取られるし。
あまりいろいろやり過ぎると保険で払いきれない( ´△`)

 08/15 20:56 
@ゴッツ@弾丸野郎 こんな事がある…とは思ってませんでしたが、2年前から医療保険をしっかり掛けていたのが助かりました(^^;
08/15 18:51 
あと250キロ!




まだ半分近くある‥‥だと‥‥‥‥
08/15 15:24 
@大騎@アマチュアモデラー いや~お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっくらいろは坂に来ました♪ヽ(´▽`)/
 08/15 15:39 
@ゴッツ@弾丸野郎 お久し振りでした。関東にいらしてたのは知っていましたが、まさかハイタッチするとは(笑)
08/15 13:09 
13万キロ突破ー(  ̄▽ ̄)
 08/15 15:41 
@ゴッツ@弾丸野郎 安定のエンプティw
08/14 21:01 
08/13 18:35 
@(有)石油 いえいえ山形なんてすぐそこですから!(ヤケクソ
 08/13 18:41 
@ゴッツ@弾丸野郎 宇都宮→山形→山梨……チョットイミガワカリマセンw
08/13 12:13 
喜多方ラーメンの店混みすぎだから!50~100人くらい並んでるし(´Д`)
08/13 08:04 
石油さぁぁぁぁん!(宇都宮より
 08/13 08:21 
@ゴッツ@弾丸野郎 ゴッツさぁぁぁぁん!(病院のトイレ個室より
08/11 10:46 
@(有)石油 歩きながら必ずこちらに尻向けて屁する爺がいました(笑)
 08/11 10:54 
@ゴッツ@弾丸野郎 そんな自分もバレないようにスカシてます(笑)
08/11 10:36 
@(有)石油 耳塞いでも聞こえてくるイビキでマジ寝れなくてブチギレそうになった入院時代(やはり定番なのか
 08/11 10:44 
@ゴッツ@弾丸野郎 たまに聞こえてくる放屁音で笑いそうになりますw
08/10 12:45 
@(有)石油 退院したら日本一周の旅に出るんですよね(無茶振り
 08/10 12:54 
@ゴッツ@弾丸野郎 良いなぁ行きたいなぁ(^^)
こりゃさっさと大型バイクの免許取って青森のバイク屋でキープしてるバイク買わなきゃなぁ(笑)

プロフィール

「@(有)石油 闘いから帰ってきたらまた記念写真撮りましょう❗👍」
何シテル?   08/23 22:22
ゴッツです。 呼び方はゴッツでもナリでもごっつん・ごっちゃん・ゴッツさん、弾丸野郎なんでもOKですw。 最近は家に引きこもり近所ドライブばかりしていて遠...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:43:52
2年に1回のあれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:05:08
さて…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 07:10:40

お友達

盛岡・岩手・東北の人、スイフト&スイスポの人、ムーヴ乗りの人、フィットの人、その他、気になった人はコメ・メッセでガンガン絡んでやってください。

本人天然らしいです(笑)
111 人のお友達がいます
AZMAAZMA * たっくん@無力たっくん@無力 *
Y'sMANY'sMAN ムラムラ㊥ムラムラ㊥
キリルキリル 零空式零空式

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ごっつ号 (スズキ スイフトスポーツ)
岩手の黄色い3連星弐号機!! 黄スイスポにブラックツインストライプ&デイライトが特徴で ...
その他 自転車 新ゴッツ号 (その他 自転車)
ゴッツ(チャリ)最速伝説再び!? 最近の運動不足解消&ダイエット&通勤のために購入しま ...
その他 自転車 元祖ゴッツスペシャル (その他 自転車)
高校3年間の愛車。 超加速自慢&ドリ車。 最高速:70キロ 平均速度:40~50キロ ...
ダイハツ ムーヴカスタム GOVEカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
吸気に零1000チャンバー・排気に5ZIGENマフラーを組み、 アーシングとプラスチャー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.