• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

素敵な出会い・・・

素敵な出会い・・・ 午前中はヒドイお天気でした。皆様のエリアはいかがですか?どうも、コンパクトです。

その午前中に先日ポチットした商品の受け渡しに出ておりました。

出品者様も雨の中、搬入作業をお手伝い下さり、その上嬉しい頂き物まで。
(ありがとうございました!)

帰宅後、そのまま保管するのは申し訳ないのできちんと清掃して乾燥後に仕舞おうと思っています。

スペアホイールを入手出来たので、これでいつでも交換作業(改良?作業)が出来ます。だって、今までは1輪ずつ持ち上げてウマ掛けて・・・の作業でしたからね。それこそ、全輪交換すればそのままお出かけもOK!

キャップも大きなえぐれ傷は無いので、ペーパーで均してプシューッ!工作時間が楽しみです。


後で判った事ですが、出品者様は平成前半のお車にお乗りとの事。
お天気良ければ、愛機を拝見したかったのですが、土砂降りの合間に急いで
荷物を積み込んだ・・・と言う感じでしたので。

マーチのお陰でまた素敵な出会いがありました♪
ブログ一覧 | マーチ | 日記
Posted at 2012/08/18 15:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:42:48
ご無沙汰してます。

私もオークションで、偶然に近所の方から落札し、いろいろとお話したことを思い出しました。

いい出会いで良かったですね(´▽`)

ムム・・それにしても191ジェミニの純正ホイールに似ている・・・

コメントへの返答
2012/08/18 20:09:00
お久しぶりです。

何かのご縁ですからね。お目に掛かると色々な話で盛り上がったりして・・・。

お陰様で良い出会いが増えました♪

191ってこう言う形してましたっけ???
2012/08/18 19:58:14
沢山タイヤお持ちですね(^_^;)

ワタスも欲しい♪

↑のボグさん(以前の名前)とお友達だったんですね(@@:
ワタスの所にちっとも米書いてくれない(爆)
だってワタス…エロィ人ですからね(自爆
コメントへの返答
2012/08/18 20:11:22
ソレほどでもないですよ・・・まともに履けるものは無いんですから(爆)

回りまわって色々なご縁がありますよね。
だから出会いは大切に思います。

そんなにエロかったですか???(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許取得後、310サニーを購入。プレイドライブの世界から、CARBOYの世界に引き込まれ B310、AE86、P10、ジェミニなど乗り継ぎました。 K11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同一車種に限らず、同エリアの方・同世代の方 宜しければお友達になってください。
40 人のお友達がいます
ぎんとぎんと * すずき.すずき. *
温泉二号温泉二号 * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *
かしわ@MBCかしわ@MBC 虚空のヴァルキリー虚空のヴァルキリー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2014年夏から乗り始めました。前車と比べて排気量が増えた分だけゆったり走れるようになり ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
3台目のジェミニでした。まず見かけることが無いレアさに自己満足してましたが、諸処の事情で ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
最初に乗ったジェミニです。千葉で購入後鹿児島の転勤時にも連れて行きました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
前期型の86です。内装が赤茶色でデンジャラスでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.