• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/25 20:56 
セリカを車検で預けに行ったらプリウスPHVがいたので見せてもらいました。なかなかいい色です!
12/31 21:37 
05/14 16:53 
突然ドアノブの手応えがなくなってドアが開かなくなったのでインギングへ。サクッと治してもらいました!( ・`ω・´)ゞ
02/20 14:23 
山陽道上り:徳山西IC→徳山東IC、事故通行止め。
01/14 12:20 
新型プリウスよりもエロいと思いました http://response.jp/article/2016/01/09/267507.html
12/13 20:51 
今年は暖冬らしいですが…(ヘーイ!)安心してください、履いていますよ!
11/15 19:33 
@ササキ 今日見たらペリペリに剥がれてました(;∀;)飛び石をタッチアップで誤魔化してるリップもまとめて再塗装かな!
11/15 08:46 
クリアの剥がれから雨が侵入してなんかブヨブヨになってる…(;´Д`)
 11/15 09:23 
@かめかめ@そこで良かった(?)です。さぁ塗るのです(笑)
10/18 15:56 
でんでんむし!(`・ω・´)
08/12 19:53 
リラックマホイールの実物はじめて見た!
08/01 11:23 
07/23 23:47 
ちょいと前に見かけた、一際目を引く三輪のバイク!ハーレーらしいです。
07/01 12:59 
ビートル値下げのニュースを見てなんとなくHPに行ったら、なぜかベースグレードが『The eetle Base』に。誤植じゃなくて意図的っぽいので、炎上商法ならぬ話題性商法かな?
06/13 10:25 
気持ちはわからんでもないw http://togetter.com/li/833616
04/18 01:55 
そろそろ185,000km。ぼちぼちアーム類の交換時期のようです(・∀・)
04/04 16:01 
エバポ!(・∀・)
03/29 14:26 
4月を目前にしてようやく夏タイヤに御召替え。履き替え前に袋から出して食器用洗剤でゴシゴシ(`・ω・´)ゞ
03/25 23:26 
雨漏りの修理が終わったセリカちゃんをお引き取りにINGINGへ。写真は入庫中のお客さんの物だそうで、ワンオフのネックピロー。きっちり"M"のロゴなところにこだわりを感じます(*´∀`*)
03/01 08:35 
雨なのでお漏らしの原因箇所チェック。どうやらリアハッチのパッキンだけではない模様?(;・`д・´)
02/26 22:55 
今日リアシートに乗った人が言いました。『下から水が染み出してきてケツが冷たい』…とうとうウチのセリカちゃんにも雨漏りの洗礼が…(ノД`)・゜・。

プロフィール

「セリカを車検で預けに行ったらプリウスPHVがいたので見せてもらいました。なかなかいい色です!」
何シテル?   02/25 20:56
もそもそとマイペースで登録していきますのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Lucis って?|INGING MOTORSPORTのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 00:54:04
 
INGING 山口 - Yahoo!ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/01 17:09:21
 

お友達

16 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 DIODIO
TaKuYa.TaKuYa. hasikenhasiken
雅33雅33 ササキササキ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.