• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 08:07 
約3年所有したDAEGを昨日手放しました。。そして次のバイクは125ccにしましたヾ(´ー`)ノ
08/19 07:49 
それも正しい使い方だよ(笑)@1フィート
07/02 21:02 
わかるww@ターさん☆(ichigo! )
06/23 22:24 
グレーが塩ビみたいな色(笑)
04/27 19:10 
オイル交換で1万弱、、致し方なし(^-^;@タカぐっち
04/27 16:01 
代休で休みなのでDでオイル交換とリコール対応♪
 04/27 19:10 
オイル交換で1万弱、、致し方なし(^-^;@タカぐっち
 04/27 23:19 
@タカぐっち 何リッター入るの?
03/19 11:15 
[整備] #パジェロ シフトパネルのイメチェン作業♪② http://minkara.carview.co.jp/userid/503437/car/2332318/4156625/note.aspx
03/19 11:00 
03/11 10:37 
とあるココスでゆうすけくんCR-Z発見w
02/19 21:57 
私もちょうど先週観ましたw@あかすち
02/18 17:21 
せっかくなのでホイールのジャンルもスポーティー路線から外してみました(笑)なかなか厳つい車になり大満足♪
02/18 10:27 
今日はフジコーポレーションでホイール交換ヾ(´ー`)ノ
02/05 11:49 
帰ってきたので、早速フォグランプ交換(笑)やっぱりフォグは黄色でしょ♪
01/30 09:16 
ダメな中古車屋、というかそこの整備工場にあたってしまったらしくまたパジェロ入院。。保証入ってるし、他の整備工場でも適用されるという話だったのでディーラーに預けます。もちろん怒りの電話はします(笑)
 01/31 18:23 
@タカぐっち あら?意外にディーラーからじゃなかったのね。
01/28 09:57 
01/23 20:39 
とりあえず、再納車完了です(笑)
 01/23 20:47 
@タカぐっち 二度目の正直納車おめでとうございます♪
 01/23 21:09 
@タカぐっち おめでとうございます(笑)
 01/23 23:04 
@タカぐっち おめでとうございます!!
 01/24 06:55 
@タカぐっち san>パリダカ!パリダカ!ダカぐっちさん、パリダカ!((o(^∇^)o))
01/22 18:37 
おっと誤爆してるw@タカぐっち
01/22 17:24 
ちょっとお店側にイライラしてまして、修理完了したらその日の夜に持って来させることにしましたw@タカぐっち
 01/22 17:24 
ちょっとお店側にイライラしてまして、修理完了したらその日の夜に持って来させることにしましたw@タカぐっち
 01/22 18:37 
おっと誤爆してるw@タカぐっち
01/22 15:49 
入院パジェロ、再納車は今週中にはなんとかなるそうな^^;
 01/22 17:14 
@タカぐっち 待ちどおしいねー。

プロフィール

「約3年所有したDAEGを昨日手放しました。。そして次のバイクは125ccにしましたヾ(´ー`)ノ」
何シテル?   11/20 08:07
茨城在中のタカぐっちです! 変ったものが好きで、人とは違うものを求めますw ホームセンター、100均大好きですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジャオス ランプステーⅡとLEDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 06:51:48
ハイスロ&スイッチ ZRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 23:03:54
サイコパス 新型エキゾーストフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 06:51:51

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
CR-Zから乗り換えです♪ 楽しさのある車から安心感のある車へ 走行性能重視の車から走破 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG DAEG (カワサキ ZRX1200 DAEG)
前々から興味があったDAEGを購入しました! コンパクトな車体ですごく乗りやすいです♪ ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
前々から家にあり、免許取りたての頃に乗ってました♪ 自分のバイクを買ってからは乗る機会も ...
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
サイクロン号のカラーにして乗ってましたw たしか83年ごろの車両で電圧も6Vでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.