• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

嵐の前の 高速弾丸ツーリング

嵐の前の 高速弾丸ツーリング 初秋の3連
台風接近の影響で
天候は思わしくない。
(´・ω・`)

今年は、連休とまとまった休みは
雨ばかりで残念な年だ。
( ̄~ ̄;)

東北地方は連休初日の
夕方前位なら何とか雨が降らなそうなので
天気予報を信じて弾丸高速ツーリングに。

早朝、日の出と共に出発。

高速乗って一気に目的地を目指す!

やっと、お店がぼちぼち開き始める?
時間になった所でやっと休憩。

トイレの前には黒光りする大きな

牛さんが睨みを効かせてる!

スッキリした所で

売店のドリンクで一息
( -。-) =3

ちょうどスナックコーナーが開店

熱々揚げたて米沢牛コロッケ

外はサクサク中は火傷するほど熱々!

これから山登りに備えて

米沢ラーメンで
朝食?朝ラー?
ラーメン食べたら暑くなったので

ラ・フランスソフト♪
(^○^)

お腹満たしたら山登りへ

上って行く内に段々と寒くなって
靄も出て来た。

目的地に到着。

気温も10℃切って

吐く息が白い( -。-) =3

せっかくなので散策
おカマ

綺麗なエメラルドグリーンの火山湖を
見てみよう~
(-.-)フ 

はい

見事に靄かかって見えませんね!!
(>ω<)

靄に混じって醤油の焼ける甘い良い匂い
焼モロコシの誘惑

持てない位熱々
(^○^)

雨の降り出す前に帰らないといけないので
長居は無用、はふはふ食べて帰路へ

靄が切れた所から谷底が見える・・・

コースアウトしたら岩だらけで痛そうでは済まない?
ブレーキングに注意しながら重量級バイクで
ダウンヒル。
(^u^;)

車体倒すとガリガリとフットペグが地面に当たる
が、それ以上に
歯に挟まった焼きモロコシが気になるぞ!
(・vv・)

パラパラと雨が降って来たので
高速乗ったらペースをさらに上げて
何とか濡れる前に黒い雲から逃げる事ができた。

お昼になった頃に高速PAでトイレ休憩。
時間短縮でお昼は軽食。

牛タンベーコンサンドを
取りあえず胃に入れておく。
( ̄~; ̄)

また雨雲が掛かりそうなので
さらにペースアップ。
今日のツーリングのペースは速いです!?
(;^_^AA


高速SAの給油休憩途中で
こっそりとおやつ購入。

(*^m^*)

予報通り?
濡れる事無く家に帰る事ができた。

寄り道もせず途中休憩も最小の
高速弾丸ツーリング

今日の走行距離
460km位
途中給油も3回

平均速度は秘密です!
♪~( ̄ε ̄;)
ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2017/09/16 22:47:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NO.1024 来年はバイクで!  ...
cwr3072 (シーダブ)さん

那須牛ツーリング。
playersさん

オイル交換とソロツーリング
くろこぺんさん

恒例鈴蘭ツーリング
hide855さん

GWオフ会2発目☆
こっぺん888さん

飛騨高山 弾丸日帰りツーリング
黒鷹さん

この記事へのコメント

2017/09/17 03:12:13
ほんとに弾丸かけあしツーリングだったのですね(^◇^;)
でも雨に濡れることなく間に合って良かったです(o^^o)

蔵王!大好きで良く行ってました。
正式名忘れましたが、大露天風呂だったっけな、あそこ大好きで良く行きました。

以前、犬が増えてみんな連れて出かけられなくなってギリ福島くらいの日帰りとなりましたが、今はまたみんな連れて出かけられるようになったので、また行こうかな!
コメントへの返答
2017/09/17 20:59:23
現地滞在時間は僅か数十分
走りっぱなしのツーリングでした。

高速も縫うように一気に走って
殆ど景色なんて見て無いです。
(;^_^A

もう少ししたら紅葉始まるので
晴れていたら見晴らし良いでしょうね♪

蔵王近辺は温泉沢山あって
ゆっくり一泊なんかも良いですね!
2017/09/17 07:43:40
酪王カフェオレにドーナッツとプリンがあったとは知りませんでした(゜ロ゜)

まだ、酪王カフェオレを飲んだことがないので、まずはそれからですね!

オカマ、当方も行きましたが、やはり霧でスッキリ見えなかったです(>_<)
コメントへの返答
2017/09/17 21:03:41
何やらコラボ商品が
続々登場してましたが
ぶっちゃけ、オリジナルのカフェオレが
一番美味しいような??

おカマ
澄んでいれば見晴らし最高でしょうね!
2017/09/17 07:51:20
せっかくの三連休が台風とは(>.<)

休みの日は晴れて欲しいですね~

コロッケが美味しそうです(^-^)
コメントへの返答
2017/09/17 21:08:43
今年の連休は全部天気に泣かされてますね。

初秋のイベント結構あるのですが
どれも悲惨でしょうね・・・。
(^・^;)

揚げたては熱々で美味しかったです。
2017/09/17 13:32:39
いつもの食べツー⁈(^-^)

朝から、コロッケ・ラーメン・ソフトクリーム。
非常に楽しく美味しそう(笑)
しかし、気温凄いですね。

こちらも台風の影響で昨日から雨です。
運動会は中止になるし、ぶらり旅には出られないし。
昼寝しておやつ食べて、ダラダラな連休です。
(^◇^;)

コメントへの返答
2017/09/17 21:19:50
山形はちょうどブドウが
道沿いに美味しそうに生っていて
時間があればブドウ狩りしたかったですね!

止まっているとそれなりなのですが
走ると寒いです。
もう遠出するには冬の装備準備しないと。

台風の被害だいぶ出ていますね
そちらは大丈夫だったでしょうか?
2017/09/17 17:29:28
こちらは昨日は弱い雨が時々降りました、今日は朝から雨。
ちょっとずれれば台風一過で良い天気だったんでしょうね。

走っては食べのツーリングはいつも楽しそうですよ♪
コメントへの返答
2017/09/17 21:23:32
明日は午後から晴れる予報ですが
せめて1日早く行ってくれたら
出かけるには最高だったでしょうに。
残念です!

1ヶ所でガッツリ食べるのも良いですが
ちょくちょく軽く食べながら回るのも
楽しいですね♪
2017/09/18 10:19:04
お疲れさまでした。
そちらは連休初日はまだ大丈夫だったのですね。こちらは午後からちょっと降ったり止んだりで。防災訓練に出ていました。(^_^;)
蔵王の上は、10度以下ですか。息が白くなりますよね。さらに寒そう。(^_^;)
相変わらずの食べ物たちですね。どれも美味しそうです。(^_^)
コメントへの返答
2017/09/18 20:42:50
せっかくの連休も
台風の影響で残念です。

こちらは朝方暴風雨でしたが
午後から青空出て
気温30℃超えで暑かったです。
(;´・`)>

山の上はは寒かったので
芋煮汁も美味しそうでしたが
ゆっくり時間が無くて残念です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「微妙な洗車 http://cvw.jp/b/503532/40575872/
何シテル?   10/14 20:54
 友人の勧めで、みんからを始めました。 車が大好きで、後期型のJZA80スープラ(NA)と、1KZの95プラドを所有し、目的もなく走り回っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種を問わず、車が大好きな方、宜しくお願い致します。
26 人のお友達がいます
響88響88 * ひでろう3ひでろう3
たてべたてべ ふみえふみえ
トシJZA70トシJZA70 ちーすけ、ちーすけ、

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
 ディーラーのオーダー受付締め切り、1週間前に新車購入を決めた、2002年5月登録の ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
 親の81マークⅡが不調になったのと、スープラのセカンドカーが欲しかった為、親と共同 ...
ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター) ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター)
ドラッグスタークラシック400 から乗り換え。 いつかは所有してみたかった リッターバ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
新しいおもちゃ。 車検証で言う、自動車の種別は、小型。 二輪車の分野に足を踏み入れた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.