• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

9連休スタート!!!

9連休スタート!!!
皆さん、こんにちはー☀

今日から9連休が始まったべっちです。

今年の夏休みは、なぁぁぁぁぁんも予定を入れてません。

昨年の今頃は北海道をプラドで爆走してましたが.....



さて今日は、先日 ポチッ たテントを組み立ててみました。









組み立てるって言っても、超簡単で、傘を開くだけなんですけどね。(笑)






はい完成!!!







一応、5人用です。









ウレタンのエアーマットを敷いて寝転んでみましたが、大柄で豚野郎の僕でも広々!!!




流石に5人はキツイですが、2~3人なら余裕ですね。







安物(7,000円)のワンタッチテントですが、そんなに悪くないですね。


簡単なのがイイ!!!






これでもう後戻りはできません。

静岡県まで走ってやろうじゃありませんか!!!



ランドクルーザーズミーティングまで大人しくしておきます。



んじゃ、

婆ちゃん家にでも行ってくるかな~♪







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 14:31:54
もう休み?しっかり休んでやー!










お盆休みは無くなりましたんで、ズーっと

仕事します。
コメントへの返答
2015/08/08 22:11:15
こんばんはー☆

有難うございます!!!
休みに入りました~
今年の夏休みはゆっくりしようと思います^^







いわっちゃん。さん、盆休み無しですか( ̄□ ̄;)!!

お疲れ様です。m(__)m

しっかり稼いじゃってください!!!
2015/08/08 16:05:32
へ~、今はワンタッチなるものがあるんですね?
これってペグの打ち込みも不要なんすか?

途中に岐阜にも寄れそうやね(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:15:04
こんばんはー☆
これはワンタッチ式ですが、袋から出して放り投げるだけで一瞬でテントになるものもありますよ~^^

今回私は購入したテントはペグも付いてて風が強い日は打つ方が良さそうですね。

岐阜県大好きなので、ついでではなく、改めてメインで予定を組んで行きたいです!!!
2015/08/08 17:02:46
いいですね~♪

のんびりプラドを眺めてくださいな!笑
コメントへの返答
2015/08/08 22:16:20
こんばんはー☆

のんびりプラドを眺めていたいのですが、暑くて暑くて.....。

エアコンガンガンの部屋でのんびりします^^
2015/08/08 21:03:03
やっちゃいましたねー。🎵
着々と準備が整っていますね。😉😉😉
5人用といっても、2人用位でしょう。

私も2人用を買っちゃいましたが、1人寝用ですね。全く孫のおもちゃのお家位の大きさと、ちゃっちいので、強い雨が降ったら雨漏りするので、車中泊にすることに決めました。

\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/08 22:19:56
こんばんはー☆
やっちゃいました!!!
やっちゃったって言っても、7,000円なんですけどね(笑)

流石に5人はキツイですが、3人だとまだ余裕がありそうです。
結構広いですよ^^

車中泊だと疲れが取れませんよ.....。
大きめのテント買っちゃいましょう!!!
2015/08/08 22:37:58
連コメ失礼<(_ _)>

まじで期待しちゃいますよ~^^
現車は空車状態で地上最低高135mm
お手柔らかに(^_^;) でもぜひ美濃の国へ^^
コメントへの返答
2015/08/09 15:01:36
期待⁉︎

大垣、関ヶ原、各務原に友人が居ますので、ちょこちょこ行ってます(^^)
2015/08/08 23:19:54
飲んで寝ーへんのやって思ったら、真っ昼間の投稿やったんですね(笑)

テント買ったんですか!!
みんな気合入ってますねΣ(・□・;)

僕もランクルミーティング行こうと予定調整してますが、車中泊の予定ですσ^_^;

先日の北海道旅行で、床の段差をスノコで解消して、インフレーションマット敷くと案外快適に寝れることが分かったので^o^
コメントへの返答
2015/08/09 15:05:33
珍しく昼間の投稿でした(^^)

テントって言っても、超簡易的な物ですよ‼︎

車中泊で疲れが取れれば良いのですが、自分はなかなか…

LCM初参加なので、楽しみです‼︎
2015/08/13 20:21:15
最近(ここ10年近く?)テント泊wwしてないわ。何だか懐かしい。剣山林道とかで月の宿?って所だったかな?あと、さらに南下した所の・・・・ イザリーノだっけか?(変な名前ww)でキャンプしたのが最後やよ。まだまだ夏は終わりそうに無いのでベッチさん、これからも野暮らしww報告楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015/08/13 21:21:13
今まではビジネスホテルでしっかり旅の疲れを癒す方向性でしたが、テントデビューしてみようと思います。

剣山スーパー林道での野営、憧れます。
ですが、あそこを走破すると車に何らかの不具合が発生するという噂があり、なかなか.....。

来月開催のオフ会でテントデビューしてきます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車をこよなく愛する普通の奴です~ 学生時代から欲しかった、ランドクルーザープラドが2013年1月に納車されました。 長年の片思いが念願かな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SeaMarine ヒッチキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 22:15:51
"私をスキーに連れてって" 的ッな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 22:00:22

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2013年1月23日 念願の150プラドさんが納車されました。(新車) 9#系も12 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2010年2月10日 納車(新車) FX-Sリミテッド ミニカちゃんが天国に旅立った日 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2005年7月26日 納車(新車) CROSS SPORTS 2.0T 最高の相棒でした ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2006年3月 納車(中古) 65900km Foresterを末永く乗っていくためと、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.