• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

襲撃wwwwwwwwww

襲撃wwwwwwwwww 今日は仕事終わりに襲撃されましたwwwwwwww



って言ってもいつものこの方と・・・



オフ会では何回かお会いしてるけどウチに来るのが初めてのこの方



渋滞でウチに来たのがPM10時ごろwww



その後お土産のスイーツを頂いて・・・



みんカラ話に盛り上がり(謎爆)



いつもの如くラーメンを食べに行こうと(爆)



職場近くのラーメン屋は時間が時間だったんで殆どが閉店www



っで、何故か西東京(高井戸)まで行くことにwwwwwwwwwwwwww滝汗



首都高もまさかの渋滞です(泣)



今回はこの方お勧めの高井戸I/Cを降りてすぐの「誠屋」です♪



豚骨醤油で系統で言えば「家系」なんかに近いかと・・・



麺も太麺と細麺があり違った感触を味わえるんで面白いですね♪



ちなみに僕はラーメン(太麺)+チャーシュー丼+替え玉(細麺)でしたwww



主食がラーメンのこの方のお勧めだけあって美味しかったですね♪



帰りに記念撮影www


程よい車高の2人はコインパーキングへ♪





車高が低くてパーキングに入れない方々は・・・





また次回も(謎)宜しくです♪


ブログ一覧 | 食いしん坊万歳 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:38:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:44:53
今日はなんか不発な感じでしたが(笑)ありがとうございました(^0^)/

スイーツをお届けしという事で!(爆)

誠屋は是非とも食べて欲しかったので良かったです☆

インターから近いんでオススメですね♪

コインパは…(^-^;

コメントへの返答
2010/03/21 21:38:56
俗に言う「気のせい」ってヤツwwww

あの時間は特に甘いものが食べたくなる時間・・・
有難うね♪

嫁の実家に行った時には定番になりそうだね(笑)

インターから近いけど・・・城東からは・・・(汗)

車高低すぎwwwww
2010/03/21 07:40:13
ラーメン…

今日は、独身なので~♪
今から飯どうするか (・∀・)ニャニャ

ところで、いつも外食してますけど…
奥さんに怪しまれません?wwwwwww
コメントへの返答
2010/03/21 21:45:12
↑が主食がラーメンなんで(爆)

実は僕も・・・(激謎)
家に来て一緒にWiiします?(爆)

怪しまれてはいないかと・・・
PCのデイズナビ履歴を見られてなければ大丈夫なはずですwww
2010/03/21 10:18:25
この時間にやり逃げは...寝てましたwww

襲撃??イカさんと紅茶さんですね(爆)
↑↑不発?みんなでデイズナビw(激謎)

エイプリルフールあたりですかね?
スイーツのお届けご希望はwwwwwwww(汗)

盛り上がったのですね♪どうりでクシャミが(;´Д`A
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:43
昨日は久しぶりに夜遊びしましたね♪

本当はイカ君のみの予定が紅茶さんも来たいってことでw
いい娘がいなくて・・・(嘘爆)

順調に行ってそれくらいですね~
希望は・・・ありませんよ(爆)

色々と千番さんの話も・・・(激謎)
2010/03/21 10:21:10
自分の後に続かないで下さいね?wwwwwww

昨日は高速めっちゃ混んでたみたいですね~(汗

しかしイマティーさんも食べますよね~www
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:01
たぶん大丈夫かと・・・たぶんですよwww

実は昨日は朝も通勤時に大渋滞・・・遅刻してしまいました~(汗)

コレくらいで丁度お腹いっぱいですwwww
2010/03/21 20:03:51
お疲れ様です^^

ラーメン美味しそうです
ラーメンが食べたくなってしまいました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:00
お疲れ様です♪

ココのラーメンはお勧めですね♪
遠くまで行った甲斐がありました(笑)
2010/03/21 20:55:43
職場襲撃ですかwしかし22時って(汗)

自分もいつかは襲撃したいですwww

コメントへの返答
2010/03/21 21:58:18
イカ君の仕事終わり7時でそれから・・・
外環が渋滞だったらしいです(汗)

検問はってお待ちしてますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車、弄り好きの方ならどなたでもポチっとして下さい(*^.^*)
色々情報交換しましょう!!
99 人のお友達がいます
じっ太じっ太 太郎←偽名太郎←偽名
ウジーニウジーニ ピスンピスン
haruyuki8888haruyuki8888 5884power5884power

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.