• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タイヤ交換♪

タイヤ交換♪ 今日は仕事終わりにタイヤ交換♪



ハイグリップタイヤではなく・・・ATRですけどwww



待ち乗り用のフロントタイヤなんですが以前に裏組みしてるんで溝はセンターしかありません(汗)





今までは235/35/19だったんですがフェンダーとの兼ね合いもあり今回は225/35/19に♪



これでフェンダーとの干渉がなくなればフェンダーを修理に出そうかとwww







・・・若干引っ張りになった分フェンダーとのツラが広がってます(汗)



もうちょっと車高下げようかなwwwwww
ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:17:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:30:30
男の子なら下げちゃいましょうwwwワラ
コメントへの返答
2010/03/21 23:54:04
サーキット行くのもあるんで・・・
下げないと・・・♀マークですか(謎汗)
2010/03/21 22:37:14
一緒にもっと下げましょう(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 23:56:56
19インチだとなかなかwww
ちょこっと下げてアライメントで調整かな(汗)
2010/03/21 22:44:30
待ち乗り用? 待つ?乗るwDAYSナビってますねw

ところで...

そうそう!なかなか修理に出せませんねw
4月末だったか?私も走行会で決断予定です~

引っ張りなので、下げちゃ上げて下げてw
1日1mmダウンで逝きますか!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:35
かなり強引ではwwwwwww爆

そういえば・・・

まだ自家塗装フェンダーですね(笑)
今回の入庫時にいたずら書きしても大丈夫って事ですか(謎爆)

車高調整&アライメントして・・・
あの方にお願いですかねwww
2010/03/21 22:53:01
このホイール、好きです(謎笑)
なんだかお揃いみたい(謎爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:12:41
僕も好きです(爆)
一応レイズ鍛造ですけどwww
襲撃時に2ショットですかね(爆)
2010/03/21 23:23:01
ガツンと下げてしまいましょウッシッシるんるん
コメントへの返答
2010/03/22 00:14:19
ガツンと下げるとコインパーキングに停められないんでwwwwwww謎爆
2010/03/22 01:39:57
僕のと比べたらバリ溝ですがwww( ̄ω ̄;)笑

謎のフェンダー(。´Д`)♪謎
コメントへの返答
2010/03/23 00:35:44
コレよりも溝無いんっすかwwwww汗

反対側は・・・めくれてますwwww
2010/03/22 02:25:02
僕のは、センターもっと溝ありますけど・・・


サイドはツルツルですよ(爆)

デイズナビwwwwwwwww
ひざびさの登場ですね♪

千番さんは、関東版利用するんですかね~(謎)
コメントへの返答
2010/03/23 00:38:15
車高・・・下げすぎなんですよ(爆)


アライメントでキャンバー起こしましょう♪

デイズナビ・・・
未だ活用したこと無いですけど(謎爆)

来月あたりに利用予定ですかね~www謎
2010/03/22 12:03:16
下げちゃいましょ♪

自分は坂の多いとこ出入り出来なくなるので上げましたが(謎爆w
コメントへの返答
2010/03/23 00:40:37
走れる車高と見た目の車高のつりあいはムズイっすね~w

・・・職場のPの事ですかね~(謎)
2010/03/22 19:46:40
↑wwwwwwwwwwww謎な発言ですねw


自分も町乗りのみなのですが~何故かケツだけ無くなるのが早いですw(激謎)
コメントへの返答
2010/03/23 00:42:42
↑www職場襲撃した方がいいですかね~(謎爆)


街乗りでケツ振ってるって事ですかwwwww爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車、弄り好きの方ならどなたでもポチっとして下さい(*^.^*)
色々情報交換しましょう!!
99 人のお友達がいます
TASK☆大佐!TASK☆大佐! * ブルー@フォックスブルー@フォックス *
太郎←偽名太郎←偽名 Hiro3!Hiro3!
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ MARSMARS

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.