• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

納豆の国へ♪

納豆の国へ♪ 今日は仕事終わりに業者さんがある納豆の国へ♪



社長と2人で行ってきましたが・・・



何気に肌寒いようなwwwwwwwwwwwww汗



さすが南東北(謎爆)



遊びで行ってるなら色々と顔を出したいところもあるのですが・・・仕事なんでwww



来週までお預けですかね・・・(謎)



色々と業者さんとお話をした後に夕飯を食べに「ステーキ 宮」へ♪



初めて行きましたが結構逝けますね(笑)



僕的には正直なところ「○きな少年」よりかは美味しかったですね(謎爆)



納豆の国の人は「宮ソースだけでご飯1杯逝ける」って聞きましたが・・・



本当ですの!?(謎爆)



ブログ一覧 | 食いしん坊万歳 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:30:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

メガーヌRSさん、走ら(れ?)ない ...
るのるのさん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:57:55
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




宮は、餃子の国の味ですwwwwwwwww


ちなみに、餃子の国には『魔法のたれ』がありますwww

宮は、魔法のたれのパクリです♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:31:46
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そうなんですか~確かに店舗数多いいですね・・・


魔法のたれ!?


宮はパクリwwwwwwww汗
魔法のたれ・・・食べてみたいです♪
2010/04/09 01:17:35
仕事?働き者ですね~www笑

宮未体験でし><;
コメントへの返答
2010/04/09 23:33:01
何気に納豆の国も近いですね♪

宮・・・初体験www爆
2010/04/09 02:07:43
宮のたれは絶品ですwww

スーパーにも売ってますしw

納豆の国へまた来たくなぁ~るぅ~♪(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:35:15
初めて食べましたけど美味しかったですね♪
近場に無いのが残念ですwwww

帰りがけに買っていこうか悩みましたが・・・
基本自宅でステーキは出ないんで(爆)

今日も谷田部辺りに出没してましたがwww激謎
2010/04/09 10:12:46
納豆の国まで行ったのですね...
ステーキ食べにwwwwwwwwwwwww
あ~業者さんと書いてありますね(爆)

社長さんと二人で?相方さんは?(謎)
走行会に向けて、ようやく減量開始?www
それは無さそうですね(苦笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:20:40
何気に納豆の国は近いです(笑)
ステーキを食べに行った訳では・・・(汗)
業者さんだけが目当てではないんですけどね(謎)

相方は・・・
アルミ洗ってたみたいですけどwwwww
減量・・・?
有り得ないですね(爆)
2010/04/09 10:21:15
静岡 西部~中部 の「さわやか」のげんこつハンバーグもオススメですよ♪
一番近くて富士店かな??業者は・・・ARCやパワーエンターが富士だったかな??
機会があれば是非!!
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:32
「さわやか」は初耳ですね♪
静岡西部~中部・・・東部には無いんですか(汗)
冨士店・・・御殿場より先はあまり行った事が無いですwwwwwww
静岡県はメーカーさん多いいですからね~♪
取引があるのは某T工房ですかね(謎爆)
2010/04/09 21:23:46
納豆の国に入国しましたかwww

自分は宮は暫く逝ってないですw

来週はアンバターですね♪(謎)
コメントへの返答
2010/04/10 00:32:43
組長に許可無く勝手に入国してしまいましたwww爆

初めて逝きましたがなかなかのお味で♪

後1週間なんですね~wwwwwww
2010/04/10 00:01:55
『いづつや』ですよ♪ (ニヤリ

4年前は、3000円でステーキ食べ放題がありましたw

150gくらいで、6枚で挫折しました・・・
コメントへの返答
2010/04/10 00:38:05
ネットで調べましたが・・・定休日が火曜日なんですけど(滝汗)

結構高級そうな雰囲気が・・・
3000円で食い放題なら良さそうですね♪

全部で900gですか・・・
それだけ食べれば十分に元は取れてますねwww
2010/04/10 10:26:58
ハンバーグにかけてもうまいっすよ~w

つか 肉料理全般にあいますwwwwwwww
コメントへの返答
2010/04/10 21:56:19
ハンバーグも実証済みです♪

ポン酢ちっくな味は病み付きになりますねwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車、弄り好きの方ならどなたでもポチっとして下さい(*^.^*)
色々情報交換しましょう!!
98 人のお友達がいます
Hiro3!Hiro3! * たけまるGTたけまるGT
totomo.totomo. 甘太郎甘太郎
haruyuki8888haruyuki8888 エステ1111エステ1111

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる