• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

壊れたwwww

壊れたwwww 今日、仕事中にラチェットがブローしたんで



仕事終わりにワールドインポートへ♪



でも・・・こんな所って折れるの?????



まあ、ショートのラチェットは以前O/HしましたがミドルのラチェットはO/Hした記憶がないんで・・・



今回、その場でO/Hしてもらおうとしましたが明日まで待ってくれとの事でO/Hキットだけ貰って



明日自分でO/Hですwwwwwwwwwwwwww汗



仕事でもメインで使用しているラチェットなんで使えないのは・・・



スナップオンは基本「無期限保証」ですが消耗品は保証の対象外なんで実費ですwwwwww泣



でも、これでまた何年も頑張ってもらえるんで♪
ブログ一覧 | 日常日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:05:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:15:21
どんなパワーで折るんですか?www

ラチェットのOHも自分でやっちゃうんですね?w


やはり消耗品は実費なんですね(汗
コメントへの返答
2010/10/30 23:28:09
折ったのはイガ茶ですけどwwwww
イガ茶パワー全開ですwww意味不明

トルクスレンチがあれば簡単です♪

まあ千円ちょっとで直るんで・・・
2010/10/30 23:45:13
そんなとこ折れるんですね(°□°;)


ワタクシの安物ラチェットは緩める方向には回らなくなりました\(^ー^)/
コメントへの返答
2010/10/31 21:49:48
僕も長年使ってますが初めて見ましたwww汗


締める方向しかいかないってwwwwww爆
中のギアがダメになってるっぽいですねwww
2010/10/31 06:15:30
自分でOH・・・流石ですねw

道具は消耗しますからね(汗)

ウチも最近やたらと道具が壊れます(謎)
コメントへの返答
2010/10/31 21:52:40
5分もあれば完了しますよ(爆)

毎日カチカチやってますからねwwwwww汗

一気に壊れると仕事にならないんで困っちゃいますねwwwww
2010/10/31 08:22:37
普通、中の歯?が先に逝きそう??

イガ茶パワーっすか?(謎)

使い方を間違えてませんかね?wwwwwwwwww
コメントへの返答
2010/10/31 21:55:19
ギアはそこまで磨り減ってなかったですね♪

やる時はやるって事ですかねwwwww謎爆

クリクリし過ぎなんですかねwwwww
2010/10/31 13:03:21
イガ茶パワー(核爆)

全体重ですかね?w

それともイガ汁効果ですかね?wwwwwwww





嫁もクレームでオーバーホールできますか?w
コメントへの返答
2010/10/31 22:17:58
まさかそこを折るとはwwwwww滝汗

全体重かけたらハンドルごと折れますよwwwwww爆

いやイガ汁が足りなかったんで滑りが悪くなったのかもwwwwwwww激謎




スナップオン製ならできるんじゃwwwwww謎爆
2010/10/31 16:09:07
消耗品は実費…
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
しらんかった。

そんなトコ折れるんだ。。。
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
コメントへの返答
2010/10/31 22:20:24
他にも結構実費の場合はありますよwww

全部が全部「無期限保証」じゃないです(泣)

僕も初めて見ましたよwwwwww汗
中のギアがダメになる事はたまにありますがwww
2010/10/31 21:26:11
はたして、

ホントに其処は消耗品なんですかね?

イガちゃパワーwwwwwワロタ

トリムリムーバ―代わりに使ってたりしてw
コメントへの返答
2010/10/31 22:46:54
ギアやOリングと一緒にO/Hキットに同胞されていたんで

消耗品扱いになるらしいですwwww

たまにパワー全開になるらしですwww謎爆

ここまで高いトリムリムーバーは贅沢です(爆)
2010/11/01 09:46:59
イガ茶さん、パワーゲージのモミがMAX伸びてませんでしたか?wwwww謎
コメントへの返答
2010/11/02 00:17:56
パワーゲージのモミってwwwwww爆
僕もそろそろバーバー嫁に逝かなくてはwwwww謎爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車、弄り好きの方ならどなたでもポチっとして下さい(*^.^*)
色々情報交換しましょう!!
99 人のお友達がいます
じっ太じっ太 * ピスンピスン *
太郎←偽名太郎←偽名 たけまるGTたけまるGT
ガキンチョガキンチョ 路線バス@追突注意路線バス@追突注意

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.