• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

とりあえずは・・・

とりあえずは・・・ 4月までは走行壊自粛なんで・・・



19インチに履き替えて街乗り仕様へ♪



リフトアップしてマフラーを見てみましたが・・・



触媒後から曲がって1分割目がM/Tマウントに当たってますwwwww汗



そこは社長のパワープレーで当たらないようになりましたwwwwwwwwwwwwwwwww謎爆



でも・・・



中間太鼓部分&以前社長に底上げ加工してもらったリアサイレンサー部分も歪んでますね・・・(泣)



とりあえずは誤魔化しでテール位置はあわせましたけどwwwww





来週あたりに板金屋さんに外装見積もりだしてもらおう・・・(謎汗)



ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:21:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:52:01
今回は結構直すところがありますね(汗)

変だーはさらにモッコリするのですねwww
コメントへの返答
2011/02/26 00:24:11
外装は1回綺麗に洗ってから考えますwwwww

あと10ミリくらい出せれば良いんですけどね~(激謎)
2011/02/25 23:55:40
やっぱ走るといろいろダメになりますよね涙
コメントへの返答
2011/02/26 00:24:45
いや・・・走ってもぶつけなければ全然大丈夫ですよ~♪
2011/02/26 00:15:37
社長さんのパワープレー・・・

やっぱ2枚抜きですからね~(謎)



で、今週のパワープレーは~
C-C-Bのロマソチックが止まらないであってますか?←DDDDD
コメントへの返答
2011/02/26 00:27:10
巨大なバールでコジりまwwwwwwwww

次回は筑波山2枚抜きですかね~(激謎)



今週のパワープレーは~
C-C-Bのスクールガールですwwwwww
↑RDRD
2011/02/26 01:56:33
ひと月空きますからユックリ直せそうですね。

4月が楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 21:29:34
ちょこちょこやっていきますかね~♪

4月のフルークは中の下で逝くんで宜しくです(謎爆)
2011/02/26 09:43:23
自粛しなくても...

バール出ましたか...社長さんが?

モヒもバール&ハンマー得意です(謎爆)

お前がって言われて責任感じているのですよwwwww
↑いいたいだけ
コメントへの返答
2011/02/26 21:31:07
3月にスクールとかもあるんですけど・・・
家庭の事情でwwww激謎

スナップオンの巨大バールですよwwww

実際はそんな事言ってまwwwwwwwwww
2011/02/26 09:44:11
ケーニッヒみたいな鰤スター変だーっすね♪

それか サーキット走行毎に 変だー換えるとかwwwww
コメントへの返答
2011/02/26 21:32:11
17クラウンだと鰤スターって似合わなそうなんで・・・(汗)

もしくはサーキット毎に変だー取るとかwwwwwwww爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車、弄り好きの方ならどなたでもポチっとして下さい(*^.^*)
色々情報交換しましょう!!
98 人のお友達がいます
7G7G * 5884power5884power
TASK☆大佐!TASK☆大佐! エステ1111エステ1111
つよぽん??つよぽん?? ウジーニウジーニ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.