• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tom@CA4Aのブログ一覧

2017年01月04日 イイね!

2017.1.1初日の出 @藤前干潟

お久しぶりの投稿です。
車は殆ど弄ってはいません。
メンテナンスレベルのみです。
更新は気まぐれですが
どうぞよろしくお願い申し上げます!

さて1.1に日の出を見に名古屋の南の
藤前干潟へ久しぶりに行って来ました。
天気も良く綺麗に初日の出を見ることが
出来ました。















最初は真っ暗でしたが段々と日が差して
綺麗な初日の出でした。
Posted at 2017/01/04 19:10:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月23日 イイね!

バッテリー交換

と言っても携帯のですが^_^;

昨晩iPhone5を三枚におろし、
無事にバッテリー交換終了。





吸盤でパネル外すのとバッテリーを
本体から取り外すのがめっちゃ
チカラいります。



ネジがちっこすぎて無くしたら
泣くレベルですよ。



もう3年半使ってるからバッテリーを
新品交換でまた寿命伸びたはず^_^;
Posted at 2015/03/23 18:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月15日 イイね!

公道カート体験

今更、新年最初のBlogで大変
お恥ずかしいですがタイトルの
公道を走られるカートのレンタル
サービスをしているお店が大阪の
松原にあることを知り休みの今日
行ってきました。

たまに公道をマリオやルイージの
コスプレをして街中を走ってたりする
あの車両です。

店に着いてカートの説明、注意事項を
聞き、誓約書にサイン、免許証の提示。
実車で操作の説明を聞き出発。

サスペンションなしのカートなんで
道路のギャップが直接きます。
マンホールの蓋なんかに乗るとハンドルが
取られます、かなり焦りますよ。^_^;

でもチョー楽しいです。ヘルメットなし
で風を切って走れて爽快です。









自分は2時間のコースで保険込みの
3500円で楽しんできました。

もし乗ってみたい方は足を運んでみては?
詳しくはhttp://osaka-gokart.comまで。

Posted at 2015/03/15 18:59:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月19日 イイね!

天満橋へ

久しぶりの更新のわりにクルマネタじゃ
ないですが、、、。

今日は講習を受けに天満橋へ



ビル名がOMMって案内状に書いて
あったからきてみたら大阪マーチャン
ダイズ・マートビルの頭文字をとったっ
ぽい。
大阪らしい省略だ(笑)




会場に早めに来て紅葉と景色を
楽しみながらオニギリと菓子パンを
頬張ってました^_^;



来る途中に大阪城公園に寄り道して
朝の空気をたくさん取り入れて
来ました。




今日は睡眠学習に成りませんように‼︎
Posted at 2014/11/19 08:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月20日 イイね!

ミラージュフォーラム2014

久しぶりの更新です。^_^;


日曜日に長野県の治部坂高原スキー場で
開催のミラージュフォーラムに家族で
参加しました。







残念ながらCAは復活させての参加は
できなかったですが楽しい1日を
過ごせました。

参加者全員の記念写真撮影から始まり、
ビンゴ大会、じゃんけん大会、自由時間
そして早めの昼食を取り14時前に早めに
帰らせて貰いましたが^_^;


皆さんの車をしっかり見て年に一回位の
頻度でしか会えない遠くや近くの知り合いと
じっくりおしゃべりする時間が持てず
少し残念でしたがミラージュ沢山見て
エネルギー注入できました。(^^;;

今度集まりがあればミラージュ復活させて参加したいな〜。


イベント関係者、裏方スタッフさん、協賛企業、団体さま、全ての参加者に感謝、感謝です

P.S. はなまるモダさん、息子に頂きましたミニカー、ライト光りましたよ。大変喜んでました。


Posted at 2014/10/20 21:42:34 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@きじタマ 完全に澄まし顔(^.^)」
何シテル?   03/09 13:51
ボケ具合が西村知美に似たYOMEと妖怪ウォッチが大好きな6歳の息子と4歳の息子と暮らしていましたが、2013年4月から大阪にて単身赴任中です。 小中高と水...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルーフについているモールが無いのでどうにかする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 19:44:57
■CA4Aミラージュ・ランプ位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 02:06:56
オランダせんべい登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 21:43:27

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年12月4日納車されました。 L375タントを下取りに出し中古で購入です。 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
goo-netで見つけた掘り出し車両。 京都から愛知まで陸送してもらいました。 現車確 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
社会人になってからコツコツ貯金して どーんと現金一括で新車購入。 コツコツといじり1度 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
YOME車です。 ミラージュより値が張りました。 内装はYOME趣味で多少カスタマイズ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる