• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PIZZAのブログ一覧

2014年03月09日 イイね!

久々〜

久々の更新です

だいぶ長い事放置してました(~_~;)

取り敢えず色々ありました

レフィル主催のツーリング参加や水樹奈々ライブ初参加、友人の就職決定、SUPER GTをSUGOサーキットで観戦したり等々良い事や

ケータイが壊れてしまったり、パジェロミニが廃車になったり残念な事もありました( ̄◇ ̄;)

今年もいい一年になりますようにと願いを込めて、今日S2000のバッテリー交換をしましたw

遅くなりましたが、今年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ



追伸 提督始めました。

Posted at 2014/03/09 03:52:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月19日 イイね!

ま、まだ戦え・・・る・・・!!

春から初夏にかけて

S2000のラジエターを交換したり(ARC製)、インテグラtypeRを買ってみたり(弟のですがねw)していました(≧∀≦)

ちょっと車側に予算をかけ過ぎてしまって反省(=_=;)


ならば今月の給料は、ヲタヲタしいものを買おうかなwwwデュフフフwwwwwwとか妄想していると

・・・おや?ケータイの様子が・・・!?



一年だか二年前に、ケータイを閉じる→開くとアラ不思議!


電源が落ちて再起動するよ!!な症状に見舞われてしまい、修理したんですよ(--;)

・・・ハイ、またですorz

あと二年は戦える予定だったんだけどなぁ~(*´д`*)

スマホフラグかなぬ~

DoCoMo夏モデルのどれかにするか


DoCoMoから卒業(笑)して、アップル社製の某phoneにするか


どうしようか?というのが目下の悩み事でし・・・(;´_ゝ`)


ヲタヲタしいものは保留として、スマホどーしよーかねぇ~
Posted at 2013/06/19 23:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

春になったので

最近ようやく路面が凍らなくなってきたので

パジェロミニを封じ込め、S2000の封印を解きましたwww

ホントは無限フェアにはS2000で行く段取りを進めてたんですが、保険の都合上間に合わず・・・orz



あ、無限フェアには友人たちの車に乗っけてもらって、行ってきましたwww



さて、今週末はオイル交換だし~


来週末は・・・



デュフフwwwラジエータ交換wwwフヒヒwwwwww



そして来月は





自動車税の納税やないかーい!!

そういえば今年からS2000+パジェ(ryで五万近くになるんだったな・・・


あぁ、間に合わないからライブBD用の予算をまわすしかないな(/_;)


あ~あ、どっかその辺に100万円くらい落ちてないかなぁ~www
Posted at 2013/04/02 04:09:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

2013

あけおめ!!ことよろ!

S2000、今年の目標は

・ラジエター交換

・・・くらいで予算がなくなりそうでしwww

今日は正装で飲み会や・・・行きたくないorz
Posted at 2013/01/02 12:02:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

封印

雪が降ったので、スタッドレスを買ってない(買えないw)S2000は4月中旬まで封印ですのよヽ(´ー`)ノ

スタッドレスは買えないが、セカンドカーを買うことが出来ましたのよ(≧∀≦)

安く買えたのは、友人のおかげなので感謝感謝デスm(_ _)m


ちなみにセカンドカーはパジェロミニたん(初期の初期w)です(^^ゞ

さぁ頑張って冬を乗り切って行こう~
Posted at 2012/11/27 22:24:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やべぇ、後輪タイヤのスリップサインでてた(^◇^;)」
何シテル?   09/28 07:05
この度FitからS2000に乗り換えました~ あらためて皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
買って二年がたちますが、今日も元気に9000までキッチリ回しておりますw ちなみにエン ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
冬専用通勤車に5万円で買った車。しかし修理と車検でそれなりにお金がかかってしまったorz ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
うはw買ってしまったwwwDC5の後期型っス(・口・) 実は、この車は・・・
ホンダ フィット ホンダ フィット
去年から妹のものになりました(´・ω・`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.