• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 23:45 
凄い!今夜は、熱帯夜だな(^◇^;)
07/20 00:00 
ここのところ、納涼祭の準備に追われています(>_<)
06/30 09:01 
ガラホの支払い終わったようです…ここで、スマホへ乗り換えかな?
06/21 06:22 
みんカラモバイル終了か…ガラケーサイズが便利でガラホにしたが、やはりスマホに変えなきゃダメか?
06/18 23:45 
逃がしたヴァナゴンは、大きい(笑)
06/14 20:30 
ヴァナゴン入札したった(笑)
06/09 14:28 
今日、無事に乗って帰って来ましたよ~♪BAJA(^O^)/
06/07 20:29 
根を詰めすぎたかな?今日はこれくらいにするかぁ( ̄∇ ̄)
06/07 20:18 
@Hoosuke さん、そうです♪コレあれば、怪我せずガリガリやれそうです(^O^)/
06/07 20:16 
@Hoosuke さん
06/07 17:52 
ヴァイス…じゃなくて、ミニバイス(万力)買ってみました♪
 06/07 19:28 
@beattypes さん
これは、もしかしたら、ダイ◯ーのやつ❓
なら、自分も一個持ってます。
06/06 14:16 
サヨナラエクスプローラ…10年間ありがとう(^人^)
06/04 23:00 
さあ、そろそろBAJAを引き取らないとね♪
06/03 22:49 
仕事が捗らないなぁ(>_<)
06/01 08:44 
今日こそは、美容院にカットに行こう♪
05/29 08:47 
@ばんたん いつか、やってくれると思ってましたが、遂にこの日が来ましたね~クドいですが同じビート乗りとして誇らしく思います♪
 05/29 09:58 
@beattypes 何年か前の最終ラップで2位にいながらトップを刺しに行った果敢な突っ込み。勝てなかったけどあれでみんなの彼の見方が変わった気がします。アメリカ人ああいうチャレンジ精神大好きだし。オーバルって単純そうでめちゃくちゃおもしろいんですよね。
05/29 08:45 
@ばんたん いつか、やってくれると思ってましたが、遂にこの日が
05/29 05:49 
世界最速のビート乗り…佐藤琢磨、遂にやりましたね♪おめでとうございます(^O^)/
 05/29 07:12 
@beattypes たくますげーーーーーーー
05/26 18:59 
今日の研修会、講師が歌手の伊藤敏博さんだけど…どうやら歌うらしい♪
05/25 00:35 
おやすみなさい♪そろそろ、ミート・ザ・ビート!のブログ書かないとな(笑)

プロフィール

「凄い!今夜は、熱帯夜だな(^◇^;)」
何シテル?   07/20 23:45
2シーター生活を始めて、6月3日で、四半世紀になります。NSXを購入してからは、2シーターミドシップ2台体勢になりました(笑)ヤフオク購入した、アクティストリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ありがたいお話(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 13:24:36
少し元気になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 21:51:46
エンジン始動O(≧∇≦)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/24 01:26:31

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年6月から乗ってます。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
3月27日納車!…しかし、30日には、不調を訴え即入院あせあせ(飛び散る汗)冷却水がシリンダーに入って来るこ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
平成20年11月購入、12月納車。2シーター2台体勢でしたが、平成25年秋、マイホーム購 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
長男の愛車でした。NSX購入迄は、私が乗ってました。Si-VTECですが、中身はほぼ?タ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.