• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちょろのブログ一覧

2015年05月02日 イイね!

高橋名人

高橋名人








フェイスブックで知り合ったフィギュア作家さんに作ってもらった!

Posted at 2015/05/02 08:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月06日 イイね!

久々の投稿


久々の投稿

この前、群馬にSLを乗りに行ったときお友達がこれに乗ってきた。


ミスタービーンモデル。

色もまんまでかんぬきもちゃんと付いているの。

すごくかわいいと思っちゃいました。





最近車ネタなくってねぇ・・・・・・。


 
Posted at 2015/03/06 13:34:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月08日 イイね!

世田谷ベースでおなじみの・・

おこんにちは

本日、世田谷ベースでよくお茶を運んでいた、

  がーないさん

  が、事務所に遊びに来た。

息子さんも大きくなったね~。

生まれて半年してから一度ベースでお会いした以来だわ


  ガーナーイさんが、TV CLIBを退社してもう結構月日立つのね~




  息子がかわいいんだわ。

ちなみに がーなーさんも超かわいいんだけどね!!!

 息子の紙おむつを





被せんなって!!





 しこたま遊んで抱っこしていたら寝ちまった・・・・・

 またお会いしましょう~・・・・長官のお誕生日に!!!


   という素敵な一日!!!あとちょっと頑張りまっす!!!
Posted at 2013/11/08 15:16:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

伊那にスタンディングバーがオープン

おこんにちは

明日21日にみんからのお仲間がスタンディングバーをオープンします。

そのプレオープンが昨日あって出席させていただきました


いろいろ情報は知っていたんだけど実際にお店見たらかっこいいのなんのって!!






プレオープンでお店には仲間が所狭しと集まっていたので写真をあまり撮れなかったので

雰囲気だけでもわかってくれたらと・・・








この照明もかっこいいよね。

その下に所さんのハーレーにもついている栓抜きが・・・


こういう小細工って大好き




いろんなところに車関係のものが飾ってあっていいよ~





  オーナーは人生の先輩です。

同年代(って言ったら申し訳ないけど)でさらなる挑戦をするって素敵すぎます。

一度の人生を楽しむってこんなことなんだよね。

 おいらもまだまだ志半ばだから、精進しなくっちゃ。


 


 この花(?)って初めて見た。超センスいいなぁ~。さすが花屋さん。

とても片手運転でバック一発の人の技とは思えない(笑)

花っていえばほんの少しお店のオープンにお手伝いしたんですが・・・・





  もらっちゃった。。。。。

実は、おいらまったくお酒飲めません。

なのでどうしようかと思ったら…このお店ではお酒に合うスゥイーツを出すって!!!




プリンはね、今主流のなめらか系ですがお酒に合うように甘さ控えてカラメルも苦めで

大人の味なのよ。




チョコレートケーキもやはり甘さ控えてあって中にアーモンドのクランチ(?)が入っていて

女の人に喜ばれそう。




おいらはこのチーズケーキが一番好き!!!

酸味と濃厚のチーズの味がいいね。東京でもなかなかないぞ。




これはオレンジジュレとムースがさっぱりしていて特にオレンジの香りがいいのね。





  で…フランボアーズは試作品らしいんだけど、もしかしたらおいらはチーズケーキの次に好きかも??

 お酒の香りが一番したんだけど(飲めないから特に感じたのかな??)おいしかった。



……ってさ、お酒とおつまみの内容じゃあなくってスゥイーツの報告???


  その前に…食いすぎじゃね???


  だってお酒飲めないんだもん。お酒はほかの方の実況報告を~・・・・たぶん酔いつぶれたんだろ

うな・・・と推測してみた。








   お土産ももらった!!!このお土産もセンスいいぞ・・・・すみません・・・・


明日は本当のスタートですね。おいらと一緒で還暦がすぐそばまでやってきている中新しい事業に

トライする姿勢に自分も頑張ろうと誓った一日でございました。


   目標に向かって頑張ってください。応援しています


 おしまい
Posted at 2013/10/20 19:05:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月16日 イイね!

せっかくの3連休なのに・・・

連休の初日に、鎌倉までドライブしてきました



確か去年も同じ鎌倉がお祭りの時に行ったっけ。


今回は北鎌倉からぐるりと回ってみました


北鎌倉の鎌倉5山第二位の円覚寺




北鎌倉は初だった。




そこから車で5分くらい移動して


 鎌倉五山第一位 建長寺




ここで結構雨が本降りになってきちゃって・・・・


さらに車で5分移動して鶴岡八幡宮に移動





台風だっけ???雷だっけ??直撃したご神木も




少しづつですが成長しています





いつ来ても素敵な場所ですね







ここから通名な銭洗い弁天様でお小遣いを洗って…増えてね・・・・




鎌倉5山第3位の寿福寺によって・・・





江ノ電を見ながら、長谷寺に移動して・・・





ここでは雨もやんでよかった。。





ここもお参りしたから出世できるかしら???







ここ景色最高なのね。




最後は鎌倉の大仏様を見て帰ってきました


大仏様…おっきので・・・・



   写真に納まるかな????













  間違えた・・・・








 今日は台風直撃…家が揺れてる気がする…3連休なのに一歩も外に出ないなんて・・


  まだまだ台風が勢いありますので皆さんお気をつけて!!!


    おしまい
Posted at 2013/09/16 12:33:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「良い新年を迎えてくださいまし〜。」
何シテル?   12/31 18:37
SETAGAYABASEのように楽しいものを集めたい・・・SEAF 大好き 毎日を楽しく、明るく過ごしたい。 めちゃめちゃ楽天家。 最近ゴルフを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モーリス持てばスーパースターは夢じゃない♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 18:23:41
重量オーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:26:39
ヤマハTRICITY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 20:43:25

お友達

所さんが大好きな人。趣味が多い人、毎日楽しく過ごしている明るい人、ぜひお友達になってください。
77 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * tetu88tetu88 *
オガッちオガッち * mini417mini417
ナカガーナカガー SHIGEPONGSHIGEPONG

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
外見ばっかり派手にしていますがいたってノーマルです。 本来の目的は納品用のお車です。 ...
ローバー ミニ まめちゃん (ローバー ミニ)
最近イメチェンが底を尽きて・・・ なんか新しいことしたいなぁ~
ローバー ミニ ローバー ミニ
ついに私もMINIデビュー チーム ポンコッチック2号です
その他 その他 その他 その他
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.