• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なぜか・・・夕飯に

今日の夕飯はなぜかこいつです。

しかも少し早い時間の夕飯。



たこ焼き???・・違います。あんまりタコ好きではないので(もちろん嫌いじゃあないです。)

中身は明太子とツナなんです。

ちょっと辛くって美味しいですよ。

明太子の塩味があるのね・・だからソースはいらないです。

そのままか、醤油で食べるとおいしいですよ。

 ためしてみてちょ・・・・ちょっと焦げていて形がいびつ・・・

なんてこと気にしないの~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:26:55
明太子とツナ(両方とも好きです。)・・相性がよさそうですよね。。。
これは結構食べられそうですが・・・何個くらい逝っちゃうんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 20:30:28
こんにちは

これ美味しかったですよ。

30個くらい食べました。

100個作って冷凍しました。

レンジで非常食用に・・
2010/03/21 22:20:52
おっ!四角のたこ焼き機。
家のは丸いので1回に焼けるたこ焼きの数が少ないです。
ひたすら焼き続けないといけません。
四角の買おうかな、、。
めんたいこ、ツナ、、ネタいただきます。
家はチーズ、ソーセージなんかも入れたりします。
結構何でもありですよね。
コメントへの返答
2010/03/22 20:32:13
こんにちは

チーズも美味しいですよね。

でも奥さまがチーズだめなんで今回は
やめました。

これ、洗えるんでメンテナンスが楽です。

しかも2980円でした。
2010/03/21 23:54:50
自分は実家が関西なので

たこやきは、昼やら夜やら出てました(笑)

自分もタコがあまり好きでないので

小さかった時は親に、

『この列はタコいれんといて~!!』って(笑)

明太子やツナはイイですね!!

真似します!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:33:53
こんにちは

関西が実家なのでしたらこの写真の
焼き方ではNGでしょうね。

なかなか難しいですよね。

でも食べるより作るのが面白かったりしました。
2010/03/22 11:05:23
楽しいですよね~

餅チーズが美味しいです~
コメントへの返答
2010/03/22 20:35:27
こんにちは

もち、チーズですか?

面白そうです。

自分の地元は東京の下町なんでもんじゃ
を頻繁に食べます。

最近のもんじゃにはもちチーズあります。

今度試してみます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良い新年を迎えてくださいまし〜。」
何シテル?   12/31 18:37
SETAGAYABASEのように楽しいものを集めたい・・・SEAF 大好き 毎日を楽しく、明るく過ごしたい。 めちゃめちゃ楽天家。 最近ゴルフを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モーリス持てばスーパースターは夢じゃない♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 18:23:41
重量オーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:26:39
ヤマハTRICITY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 20:43:25

お友達

所さんが大好きな人。趣味が多い人、毎日楽しく過ごしている明るい人、ぜひお友達になってください。
77 人のお友達がいます
オガッちオガッち * mini417mini417 *
ナカガーナカガー * さとんこさとんこ
SHIGEPONGSHIGEPONG 次 元次 元

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
外見ばっかり派手にしていますがいたってノーマルです。 本来の目的は納品用のお車です。 ...
ローバー ミニ まめちゃん (ローバー ミニ)
最近イメチェンが底を尽きて・・・ なんか新しいことしたいなぁ~
ローバー ミニ ローバー ミニ
ついに私もMINIデビュー チーム ポンコッチック2号です
その他 その他 その他 その他
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.