• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

装着しました・・・・・・たくちゃんが・・・・。

この前、素敵なよだれかけを作ってもらって、

そいつを装着しようと(してもらおうと・・・だね。)世田谷に行ってきました



こんな感じだったエプロンをこれから交換してもらいます。




FLEXのタクちゃんに・・・・←自分でやれば~的な。


 このFLEXのMINIのタクちゃんはいい仕事すんのよ。

そういえばここのAさんは哀川翔さんのラリーの車作ってんのよ。

でね・・・工具すら持っていないおいらはタンクエプロンすらつけられない



あんなことや、「微妙においらたち映っているけど・・・愛きょうで・・)こんなことで

こいつを外して・・・。



アーして、コーして、こいつをつけて(おいらは全く手出ししていない・・)

完成・・・Ⅴサイン・・・あほやね。




装着した感じが~超カッコイイ~





 BEZOMBIEさん!!装着したよ~GOODです!!!

   あ~りがと~う。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:42:52
かっこいいですねー!
似合います。
コメントへの返答
2011/08/07 17:52:51
ありがとうございます。

配色に実は悩んだんです。

逆配色もいいかなって思ったんですが

シュミレーションしてこっちにしました。

正解って思っておます(自己満足??)
2011/08/07 17:53:55
レザーが良いですね~

似合ってます(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 18:00:53
あらっ。

お久しぶりかな???

レザーつけたら・・・雷雨が降った。

間一髪逃れた・・・ラッキー。
2011/08/07 18:17:54
こんにちは!

お洒落~♪

ガソリンこぼさないようにね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 18:45:43
こんにちは

ガソリンはいつも同じ場所でお爺さんに入れてもらっています。

しつこく行ってありますのでたぶん大丈夫。

あ・・・ちなみにおいらはセルフはやり方すら知りません・・・だめじゃん。
2011/08/07 19:15:24
これは…カッコイイ~

キレイに決まりましたね♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:35:47
こんにちは

装着したらとっても素敵になりました。

本革ってのもいいですよね。

気に入りました
2011/08/07 19:17:03
おおおお~!! メチャクチャカッコイイ!!!

ますます、素敵に 個性的になって行きますね!!!

コレは、ホントイイ!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:09
こんにちは

とってもバランスいいでしょ???

でもこれすら自分ではつけられなかったです。

工具すら持っていないし・・。持っていてもきっとやらないし・・・。
2011/08/07 19:47:23
こんにちは。

どんどんオシャレになっていきますね~

僕にはセンスのかけらもないので、スッごく

うらやましいです。今度、ドレスアップの方法を

教えて下さい。コーヒー淹れる位しか取り柄が

ないので、参考にさせてもらいます。
コメントへの返答
2011/08/07 20:39:48
こんにちは

おいらは、基本を全く知らないから珍しいだけなのでは???って思う時あります。

MINIのこと全く知らないですし・・・・。

ただ楽しければいいかな??って思います。

今度本当にコーヒー飲みながら雑談しましようよ。
2011/08/07 22:03:01
穴のサイズ拡大があれで大丈夫かちょっと不安でしたが、ちゃんと装着できたようでよかったです(^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:33
こんにちは

ちょうどよかったです。

装着後の評判もすごく良いです

大満足ですよ

ありがとうございました
2011/08/08 01:39:19
おお~~♪

さらにオリジナル色が
高まりましたねぇ~~(^▽^)ノ
素敵ですゥ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:14
こんにちは

とっても素敵でしょ。

オリジナルって響きも好きですよ
2011/08/08 10:50:16
こんにちは!

ミニがピカピカ過ぎて写り込んでる~(笑)

細かい弄りがオリジナリティあってGood!

って、自分でやればもっと愛着湧きますよ~

簡単な事は工具借りて自分でやらないと~
コメントへの返答
2011/08/08 12:35:54
こんにちは

そうなんですよね

自分でやらなくっちゃいけないんでしょうね

とにかく何もできないんで・・・

タイヤ交換なんかしたら走行中にどこかにいっちゃいそうで怖いっす。
2011/08/08 19:02:02
たかちょろさん、こんばんはぁ♪

質感、配色とも申し分ありませんね

単体で見るより装着した方がずっと見栄え
しますねぇ、前のが寂しく見えちゃう
(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:37:02
おこんにちは

おいらも装着した方がかっこいいと思って

つけてもらいに・・・・行ってきました。

言い訳は工具ないし・・・ですが、実際

つけ方わからんかった。
2011/08/08 20:50:22
お疲れ様です♪

更にオシャレになりましたねo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

やっぱり雨は大敵なんですか?!
コメントへの返答
2011/08/08 21:12:56
こんにちは

これ本革なんですが、雨でもそのまま使いますよ。

でも装着してその日は・・・ちょっと抵抗ありますもん。

ぬれなくってよかったっす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良い新年を迎えてくださいまし〜。」
何シテル?   12/31 18:37
SETAGAYABASEのように楽しいものを集めたい・・・SEAF 大好き 毎日を楽しく、明るく過ごしたい。 めちゃめちゃ楽天家。 最近ゴルフを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モーリス持てばスーパースターは夢じゃない♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 18:23:41
重量オーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:26:39
ヤマハTRICITY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 20:43:25

お友達

所さんが大好きな人。趣味が多い人、毎日楽しく過ごしている明るい人、ぜひお友達になってください。
77 人のお友達がいます
ふうぱぱ。ふうぱぱ。 * SHIGEPONGSHIGEPONG *
ナカガーナカガー * 舞名(モーリスミニマイナー)舞名(モーリスミニマイナー)
さとんこさとんこ オガッちオガッち

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
外見ばっかり派手にしていますがいたってノーマルです。 本来の目的は納品用のお車です。 ...
ローバー ミニ まめちゃん (ローバー ミニ)
最近イメチェンが底を尽きて・・・ なんか新しいことしたいなぁ~
ローバー ミニ ローバー ミニ
ついに私もMINIデビュー チーム ポンコッチック2号です
その他 その他 その他 その他
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.