• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

DOG IN CAR

最近、KID,S IN CARのほかにもDOG IN CARって見ますよね。

もともとの意味は事故にあった時夫婦が意識不明で赤ちゃんが椅子の下に投げ出されたのを
救助員がわからず、不幸な思いをしたことから始まったそうですね。

なので最近は家族同様なペットにもステッカーができ、売れているようです。


スフレちゃんは、相方の車に乗って浜名湖(MINIDAY)や、長野、宮が瀬とドライブに
同乗します。

なので必要だよね???ってことで
  
    こいつを使って!!








スフレと相方の似顔絵入りドッグ イン カー
(最初わんこインカー・・とひらがなでって思ったけど…ワンコイン(500円)かー・・・でやめた)


オリジナルだからかわいいでしょ?????



  で…おいらの・・・・車は・・・・どうしよう???



       ってことで…こいつに決定!!!








   WIFE IN CAR・・・・


      ・・・・・・・・・おつかれさまでした・・・・・・・・・


        …決して暇なんじゃないのよ……
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

美味い味 343
ライト パープルさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

ASAPD
.ξさん

史上最大のセール♪【ハロウィンパー ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:10:14
か、可愛いっっっ!!!☆
やっぱり本職だけあって、センスいいですよね~、たかちょろさん♪
私も自分で作ろうかなぁ。。。
って、何が乗ってることにして作ろうかしら?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 13:38:30
・・・・旦那・・・IN.・・・CAR・・・

これね、はがせるタイプなので
車に、はって飽きてもきれいにはがせますよ。

耐光もそれなりなので1年くらいならきれいな色を保ちますよ。

作りましょ???
2012/02/10 14:01:54
おいらにも鬼嫁 in carヽ(・∀・)ノを作ってください…(◎-◎;)あっ、こんなん貼ったらころされちゃう(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 14:05:53
多分奥さんはブチ切れますよ・・・。

そのあたりはおいらも使わないように心掛けています。
平和が一番ですもの。
2012/02/10 14:11:59
うははははh!
おもしろ〜い♪
コメントへの返答
2012/02/10 14:21:10
くだらないことやっているでしょ??

決して、暇なわけじゃあないのよ。

ホントだよ~。
2012/02/10 14:24:15
ステといったらエーワンですよね^^

たかちょろさん似てる!!

赤ちゃん生まれたら例のアレ、車にペタっとします♪
コメントへの返答
2012/02/10 14:36:23
おいら似てるだろ??

赤ちゃんが生まれたら誕生記念Tシャツ
作ってあげるよ。


別名、子どんぐりTシャツ。
2012/02/10 15:26:02
本当に・・・・・?
暇なんですね~

この不況では(・.・;)
コメントへの返答
2012/02/10 15:35:54
・・・・・・・だからぁ・・・・・・・・

・・・・暇じゃあないのよ・・・・・・・
2012/02/10 15:47:44
いい感じのステッカーですね(^_^)

…決して暇なんじゃないのよ……
⇒ほんとですか~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 16:08:33
このステッカー作るシートは
A4サイズが4枚入って1000円です。

きれいにはがせるのでいいですよ。

デザインは職業柄得意なのですが、暇じゃあないので・・・・・・。

本当だよ。
2012/02/10 17:00:05
以前ステッカー大量に作ってスペル間違えたのに後から気がついたことが(>o<)
コメントへの返答
2012/02/10 17:16:53
おいらは製品のTシャツのスペル間違えて
会社にダメージを与えたことがありますよ。

今でもスペルチェックは必須ですもん。

ちょっと前にセーターのサンプルが
 TOKORO.GをTOKORO。OでUPしてきた
ことあります。
それは工場お間違えだったんですけど。

怖い怖い・・。
2012/02/10 17:31:50
眼がいやらしい…

うまい事作りますね~
コメントへの返答
2012/02/10 17:42:02
結構似ていると思うよ。

WIFEと一緒だからおとなしいよ…的な感じが出ているでしょ??
2012/02/10 17:42:36
凄いな・・・
似顔絵・・・
全部似てるし

こんなことやってるから
暇じゃないんですよね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:43:50
あ・・・・・あたりだ!!!

こんなのとしていたから忙しかったんだ!!!

よかった~解決して・・・・って、おい!
2012/02/11 02:35:55
おお~!!
メチャクチャイイですね~!!!!!

自分もそんなセンスが欲しいです~(笑)

今年は、自分もステッカー作りに挑戦しようと思ってます!!
コメントへの返答
2012/02/11 08:30:15
お疲れっす。。。。

かわいいでしょ???

作ってみると面白いと思うよ

真剣に作る時、時間あったらてつだうよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良い新年を迎えてくださいまし〜。」
何シテル?   12/31 18:37
SETAGAYABASEのように楽しいものを集めたい・・・SEAF 大好き 毎日を楽しく、明るく過ごしたい。 めちゃめちゃ楽天家。 最近ゴルフを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モーリス持てばスーパースターは夢じゃない♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 18:23:41
重量オーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:26:39
ヤマハTRICITY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 20:43:25

お友達

所さんが大好きな人。趣味が多い人、毎日楽しく過ごしている明るい人、ぜひお友達になってください。
77 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * オガッちオガッち *
GODSPEEDGODSPEED さとんこさとんこ
クロセンクロセン mini417mini417

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
外見ばっかり派手にしていますがいたってノーマルです。 本来の目的は納品用のお車です。 ...
ローバー ミニ まめちゃん (ローバー ミニ)
最近イメチェンが底を尽きて・・・ なんか新しいことしたいなぁ~
ローバー ミニ ローバー ミニ
ついに私もMINIデビュー チーム ポンコッチック2号です
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.