• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

フーズパビリオン「サポーレ」

フーズパビリオン「サポーレ」









名古屋のセレブ御用達の高級スーパー「サポーレ」

確かにezが行くスーパーとは構えからして違う(T-T)

いざ潜入!
確かに客層もTシャツとパンツのような方はまばらでセレブ風の方が多い!

品揃えも見たこと無いものもあるし・・・・酒や焼酎にいたっては魔王や村尾などが普通においてあったりします。


一升29800円の日本酒・・・・美味しいのか?
そりゃ美味しいだろうなぁ。



果物や鮮魚が豊富ですが高いなぁ。
やはりセレブな客層中心で下世話なホルモンは隅にひっそりしておりました\(◎o◎)/

しかし、みん友さんの「味噌焼きうどん」が置いてあったのが意外と言うかなるほど地域の味わいも優先すると言うか・・・・

ちょっとだけ買い物しました\(^^)/

ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2017/09/15 20:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒトなんだろうか・・・
midorimidoriさん

中古車センターに寄ったら…
FushiMatsuさん

その足でロペライオへ!
Y3K335Mさん

セレブリティとは?
MEEP!MEEP!さん

仕事なのに・・・・ベンツで来てしま ...
おhideさん

なんだこれ!?(?_?)婦人クラブ版
好間のタイツ王子さん

この記事へのコメント

2017/09/16 11:43:20
29800円のお酒 酒豪で有名な松方弘樹みたいな方が豪快に買っていきそうですね。
亡くなられてしまいましたが( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2017/09/16 12:37:22
味噌焼きうどん、売っていましたよ(^o^)v
さすがだ!
でも「たれ」は探したけど無かったです。

1匹500円のサンマが結構売れていました。
3匹なら買うけど・・・・

さすがセレブのお店って実感しました。
2017/09/17 16:15:06
こんにちわぁ。
十四代、高いですねぇ~。でもこのお酒、定価は4千円ほどなんですがねぇ~。手に入らないんですよね。確かにおいしいのですが、この価格になると、さすがに買えません。
コメントへの返答
2017/09/17 17:05:45
えー!定価4千円が7倍・・・・
仕入れが高いのか店が暴利なのか?
どっちみち買えません(T-T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@インディパパ さん、下も高いけど上の170超えはヤバいですよ。私も180でさすがにめまいがしました。」
何シテル?   09/14 23:01
愛知県の知多半島に隠れています。  免許取得して40年越え・・・車歴はいろいろですがここ10年くらいはずっとレガシィの信仰者でした、今でもレガシィ(6気筒モデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インナーバッフル作成中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 23:07:16
スピーカーコードの通し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 18:43:31
配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 14:51:32

お友達

皆さん気軽にお声がけよろしくお願いいたします。
内気なのでなかなかこちらからはお声がけできません(笑)
85 人のお友達がいます
五空五空 * 左近(Sakon)左近(Sakon) *
DakenAngelDakenAngel * いきいきいきいき *
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ * fiesta@1248fiesta@1248

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
クロスロードからの乗り換えです。
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
奥様の愛車ですがクルマいじりの私の愛車でもあります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
メイン車です。レガシィは3台目です。初代はBG-9,2代目はBPE,3代目もBPE(SP ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
息子が免許を取得したのを機にレガシィからクロスロードに乗り換えました。それにしても絶版車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.