車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 10:30 
体が一番大切だから気をつけましょう
12/09 10:29 
★ユリ★様、ありがとうございます。今年は数は少し少ないので大丈夫です。
12/08 22:07 
まだ不調、土曜日は休みだけど取引先の忘年会。頑張らないと!
 12/09 00:21 
@ez30 さん、お仕事なのはわかりますが、程々に~(T_T)
 12/09 08:51 
@ez30 自分も多忙にストレスで体ボロボロwお互い頑張りましょう!
 12/09 10:29 
★ユリ★様、ありがとうございます。今年は数は少し少ないので大丈夫です。
12/07 18:19 
今日も頭が痛いなぁ、たぶん久しぶりの風邪だなぁ(T_T)
熱燗飲んで早く寝よっと!
 12/07 18:54 
ezさん、熱燗も良いけど栄養ドリンク飲んだ方が回復の早道だと思いますよ~ お大事にm(__)m
 12/08 00:58 
@ez30 さん
ご愁傷様です(;^_^A
僕も先週の京都出張で風邪をひいてしまい、いまだ引きずっています..
お互い、しっかり養生して早く治しましょう!!
 12/08 08:36 
@ez30 さん、あまり続くようであれば、早めの診察をオススメします(´・_・`)違和感を感じているのであれば、即行きましょ(T_T)
12/06 16:57 
ちょっと早く帰宅したけど風邪なのか・・・眠い。機能は宴会で遅かったし早く寝よっと。
 12/06 20:22 
ezさん、旅の疲れが残っている処へ飲み会でお疲れが溜まったのかも知れませんね~ 明日からまた冷えて来ますのでインフルにもご注意ください、今夜は早めにゆっくりお休みくださいね おやすみなさい。
12/05 21:32 
忘年会第1段弾
12/03 20:59 
@セイラ2さん、私なら栓抜き分1本追加しろ?って言いたいかな。
 12/04 08:25 
@ez30 お は (* ̄ヨ ̄)ノっさんです♪、いんやぁ~私はこの栓抜き好き❤ビールは飲んだらなくなっちゃうもん(* ̄m ̄)
11/28 14:44 
昨日の高山と下呂は雨、今日の高山は晴れたりみぞれだったり(/_;)/~~
 11/28 15:25 
ezさん 私の家も結構冷え込んでいます、寒くなって来ました。
11/27 22:05 
コロナ、ダイニチ、トヨトミいろいろあって。どれかが点火が早いけど電気を喰いますね。
うちはエアコンとガスファンヒーター。ガスは高い! @Hiiro
11/27 09:17 
ワイドビュー飛騨にお世話になります。
11/26 14:51 
なんてこった、今回「タカラトミー」の出店が無い!!
 11/27 05:29 
ezさん、出店って何処の?
11/24 19:07 
仕事切り上げ、切りがない。
11/23 15:27 
勤労出来て給料出るだけ幸せ(^_^)@ez30
 11/23 15:29 
@ez30 さん、今日は勤労感謝の日ですね。お疲れさまです。もうあと少しですかね。頑張ってください。
11/23 11:56 
休日出勤、サービス残業(T-T)
 11/23 12:12 
@ez30 さん、同じく。(汗)
 11/23 15:27 
勤労出来て給料出るだけ幸せ(^_^)@ez30
11/20 21:04 
腕に急に出来たイボを液体窒素で冷凍治療しましたが出血が多くて。どうする?
 11/20 21:10 
@ez30 さん、大丈夫ですか?(゚o゚;
 11/21 03:43 
ez30 さん、皮膚科で取ってもらった方が良いと思うけど。。。
止血は絆創膏を貼って手で上からしばらく抑えて待つしかないと思うけど・・・
その後はどうなったの?
 11/21 03:51 
ez30さん、治療って事は皮膚科でって事だったのかしら???
 11/21 06:19 
@ez30 さん 医者へ行きましょう てか・・行ってくださいね!!(*-ω-)ウンウン
11/08 08:34 
スマホ充電したいが700系にはコンセントが無かった\(◎o◎)/涙!
11/05 22:39 
最近老化が激しく昨日の昼食がパッと出てこない!
いよいよ若年性?痴呆か。
11/01 08:16 
@・PEKO・ さん、今日は寒そうです。風邪ひさかないように(^.^)
プロフィール
「体が一番大切だから気をつけましょう」
何シテル?   12/09 10:30
愛知県の知多半島に隠れています。  免許取得して40年・・・車歴はいろいろですがここ最近10年くらいはずっとレガシィの信仰者でした、今でもレガシィ(6気筒モデ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
覚え書き : 電解コンデンサ@オーディオ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 16:52:18
日本人の侘び寂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 11:07:35
新・突然ですが・・・⑪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 16:54:32
お友達
皆さん気軽にお声がけよろしくお願いいたします。
内気なのでなかなかこちらからはお声がけできません(笑)
84 人のお友達がいます
umimiumimi * いきいきいきいき *
左近(Sakon)左近(Sakon) * セイラ2セイラ2 *
インディパパインディパパ ぴよぴこぴよぴこ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
クロスロードからの乗り換えです。
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
奥様の愛車ですがクルマいじりの私の愛車でもあります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
メイン車です。レガシィは3台目です。初代はBG-9,2代目はBPE,3代目もBPE(SP ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
息子が免許を取得したのを機にレガシィからクロスロードに乗り換えました。それにしても絶版車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.