• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげーのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

今日はここまで!

今日はここまで!昨日から、ルーターとヤスリを握りしめて、ガリガリ・シコシコと、フライングMの外周を削ってました。

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、上が削る前、下が削った後です。
周囲2mmくらい、ほぼ両面テープの縁くらいまで削りこんでます。

ここまで削って、ようやく窪みに収まるようになりました。

後はフィッティングですね。微妙な曲面なボディに、アクリルの平板を貼るわけですから、どこかが浮くのは当たり前ですね。
ならばプレートを曲面にすればいいわけで、ドライヤーで暖めて曲げようとしてみたけど、無理でした。。。(爆)
さてどうしようかなぁ?





部屋の中でルーターぶん回して、アクリルの破片が飛び散りまくりです(爆)
コロコロで掃除しなきゃ。。。



Posted at 2011/06/30 21:31:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | マイプレマシー | クルマ
2011年06月26日 イイね!

プチ デイオフへ

プチ デイオフへ朝、奥のMPVのこの方からお誘いが有って、午後からプチオフしてきました!

蒸し暑い中、真ん中のワゴンRのこの方に、ギボシの打ち方の実技講習して、イロエロとだべってました(笑

お二方、暑い中お疲れ様でした~
また遊びましょ。
Posted at 2011/06/26 17:57:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2011年06月26日 イイね!

フライングM配布オフ♪

フライングM配布オフ♪まっきんきんさん取り纏めの、ぴかぴかフライングM配布オフで、受け取ってきました♪

あわせて、luckyさんから4ゲージのパワーケーブルも貰いました\(^O^)/

弄りネタが溜まってきたし、そろそろ重い腰をあげんとアカンわ(笑)

また遊びましょ♪
Posted at 2011/06/26 09:02:20 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2011年06月12日 イイね!

ジャガーナイト♪

ジャガーナイト♪久しぶりにジャガー行ってきました♪

で、yousunさんに写真のブツを頂き。。。ありがとうございました♪
増産の時はよろしくお願いしますm(__)m

で、まったりやってると、板の反応が鈍かった割には結構集まりましたね♪
お初な方も来られました!

プルプレさん、登録したその日にオフデビュー、おめでとうございます♪
ぶんぶんTAXIさん、チャリで3Fまで上がってきたら、面白いネタになったかも?(爆



0時消灯で真っ暗になるのはホンマやったんやね(笑

またヨロシクです!

あ、そうそう!
PL滋賀ステッカーは、右のやつに決定~♪
募集等については、また別途ブログにあげようと思います。
(工房のご都合もありますしね!)
Posted at 2011/06/12 08:39:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2011年06月10日 イイね!

さてと・・・

さてと・・・セットアップ始めるとするか!

デスクトップとスマホ持ってて、さらにノート導入って・・・(爆

しばらくはこれで遊べそう(笑

あ、wifi環境も構築しないとなぁ(^^ゞ
Posted at 2011/06/10 21:29:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | PC関係 | 日記

プロフィール

「@m4 マフラーはしょっちゅう当ててます(笑)」
何シテル?   10/09 23:27
マイペースでボチボチ弄ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マツダ純正 OPオートミラーシステム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 19:04:56
NPO法人 Turtle Crew 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 21:52:44
 
【PREMACY-LIFE】の成り立ちなんぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 21:02:24

お友達

PREMACY-LIFEならびに琥珀会のメンバーさん、気軽にお誘いください!ヨロシクゥ!
150 人のお友達がいます
HINAGONHINAGON * ねんねんねんねん *
あずたけあずたけ * 黄の7号黄の7号 *
くらぽんくらぽん * ヨシマシーヨシマシー *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
四号機。 参号機の機体が保たなくなってきた為、乗り換えました。 ノーマルで乗るつもり ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
参号機。 12年間乗り倒して、350,000kmほど走りました。よく持ちこたえてくれたも ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
弐号機のブルーバードU12(非SSS)です。 5年で11万km乗ってましたが、スキーに行 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初号機。 写真は買って間もない頃。 1年半ほどで事故って廃車になってしまいました。 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.