• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげーのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

夏を待ちきれなくて~

夏を待ちきれなくて~まだ4月なのに、夏のような暑さですね~

てな訳で買ってきました、BeachSoundのシャツとBANANASEVENのポロです♪

BeachSound&BANANASEVEN、お気に入りのブランドですヽ(*^^*)ノ
あと、LOLITAJEANSとかww

って、どんだけ若いねん(爆)

Posted at 2012/04/29 21:39:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2012年04月29日 イイね!

同じ轍を踏まないために、下準備を...

同じ轍を踏まないために、下準備を...昨日落っことしたアンダーイルミテープ、次こそは落とさないようにと下準備です。

ホームセンターでプラスチックのアングルを調達してきて、バンパー裏の取り付け面に合うように、ヒートガンで曲げ加工しました。

 ̄|字の上面をバンパー裏に両面テープ固定、側面を奥の壁?みたいなところにビス止めする予定です。

元々は下のアルミレールでやる予定やったんですけど、バンパー裏の形状が複雑やったんで、ストレート形状では無理でした・・・(^^ゞ
Posted at 2012/04/29 17:57:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイプレマシー | クルマ
2012年04月28日 イイね!

せっかく貼り替えたのに...

朝から貼り替えたアンダーイルミ、脱脂が足りなかったらしくフロントの一本をどこかに落としてきてしまいましたorz

サイドとリアは、アルミレールに貼って、レールをビス止めまでして完璧やったのに、フロントは手抜きで、前のテープ剥がしたところに直貼りしたからかなぁ(O.O;)(o。o;)



えいっ!!
やけくそでポチっ!(爆)

聖地遠征までに間に合えばいいんですけど(^^ゞ
Posted at 2012/04/28 20:06:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイプレマシー | クルマ
2012年04月18日 イイね!

ドライヤー?

ドライヤー?ドライヤーではなく、1800Wのヒートガンです。

これで髪の毛乾かそうもんなら、間違いなく頭が火事になりますww

これ有ると、熱収縮チューブ使うときとか便利ですよね。
うちのドライヤーは非力で全然収縮してくれないんで、今までは火で炙ってましたから(爆)
Posted at 2012/04/18 22:52:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2012年04月16日 イイね!

呑みプチ、ナンパ、なると祭り♪

すべて先週末の事ですが(^^ゞ

金曜
仕事帰りにご近所のみん友さんご夫妻と、駅前の立ち呑み屋でお花見プチしてました。
え?花見なのに何故に立ち呑み屋?って細かいことは気にしないようにww
お互いその店が気になってただけですから(爆)
2時間弱でしたが、楽しい一時でした♪

土曜
暇つぶしがてら、不用品を放出されてる「なると祭り」に行こうと思って名神に向かう途中、コンビニにふと目をやると...いつかの後期エグゼの白プレが駐まってる~♪
すかさずピットイン、タバコ買って、店内にプレのオーナーさんを確認(店内の客はプレのオーナーさんだけやったんですぐ分かりました)、σ(^^)プレを見てたんで、思わず声掛けちゃいました♪
プレで弄ってるのは珍しいし、今までに何度かスライドしてたりするんで、向こうも気になってたみたいですね(笑)
σ(^^)は、プレよりも、一緒におられた綺麗なおねーちゃんのほうが気になったのは内緒です(笑)

で、なると祭り会場に行って、のほほんさんからSW_BOXをもらったり、アニキのプレに乗せてもらったりマシンガントークで笑わしてもらったりと、楽しい一夜でしたヾ(=^▽^=)ノ

オマケ
もう7年位使ってるメガネですが、レンズの傷が増えてきてたのと、度数が合わなくなってきたなぁってことで新調しに行ったんですが、測定してもらったら乱視が出てました...今までは近視だけやったんですけどね~(^^ゞ
はぁ、メガネだけやなくて、サングラスも作り直さんとアカンなぁ...

ふぅ、久しぶりに長文?のブログ書いたら疲れたわww
Posted at 2012/04/16 22:14:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@m4 マフラーはしょっちゅう当ててます(笑)」
何シテル?   10/09 23:27
マイペースでボチボチ弄ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

マツダ純正 OPオートミラーシステム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 19:04:56
NPO法人 Turtle Crew 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 21:52:44
 
【PREMACY-LIFE】の成り立ちなんぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 21:02:24

お友達

PREMACY-LIFEならびに琥珀会のメンバーさん、気軽にお誘いください!ヨロシクゥ!
150 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * プレJr&JoプレJr&Jo *
あずたけあずたけ * River♪River♪ *
げんともげんとも くらぽんくらぽん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
四号機。 参号機の機体が保たなくなってきた為、乗り換えました。 ノーマルで乗るつもり ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
参号機。 12年間乗り倒して、350,000kmほど走りました。よく持ちこたえてくれたも ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
弐号機のブルーバードU12(非SSS)です。 5年で11万km乗ってましたが、スキーに行 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初号機。 写真は買って間もない頃。 1年半ほどで事故って廃車になってしまいました。 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.