• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげーのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

カッコイイとでも?

カッコイイとでも?窓から出た腕、指先にはタバコ...

カッコイイとでも思ってるんでしょうかね?NOAHのニーチャンよ!

この車の後方にはセルシオが、ほんの少し開けた窓から灰をチョンチョンっと。
ガラス灰まみれになってますけど?

前方にはベンツがこれまた灰を外に・・・

ったく、道路は灰皿ちゃうっちゅうねん(怒)
Posted at 2012/08/26 21:39:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常の事とか... | 日記
2012年08月26日 イイね!

デッドニング材大量購入(爆)

デッドニング材大量購入(爆)一通りのデッドニング処理は行っているのに、こんなに買い込んでしまいました(爆)








レジェトレックス制振シート500mm x 1000mm
数量:4

レアルシルト・ディフュージョン拡散シート
数量:4

レアルシルト超・制振シート300mm x 400mm
数量:4

エプトシーラー防音シート大10mm x 900mm x 1000mm
数量:1
Posted at 2012/08/26 06:40:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイプレマシー | クルマ
2012年08月21日 イイね!

制振って難しいわ~(=^‥^A アセアセ・・・

今朝の何シテルでもつぶやいてましたが、BEWITHSTATE組んだことによって、完全に沼にハマッてますww

最初に入れてもらった設定は女性ヴォーカル系は心地よく聴けるんですけど、メインに聴いてるロック系が物足りなかったんで、低域がもう少し出る設定を入れてもらったところ、ボリューム上げていくとドアにビビリが確認できたんで、さっき各帯域の正弦派(サインウェーブ)を入れた自作オーディオチェックCDかけてみたら、50~63Hzあたりで左ドア内張の一部ではっきり判るビビりが・・・(^^ゞ
やはり制振が甘かったか・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

ということで、今週末は制振補強工事決定です・・・(爆)

Posted at 2012/08/21 22:13:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | マイプレマシー | クルマ
2012年08月20日 イイね!

置くだけ充電器

置くだけ充電器防水スマホのキャップを開けて充電したくないんで、贅沢にも会社用に置くだけ充電器を調達してきました(笑)








オマケでiPhone4用の対応カバーが付いてきたんやけど・・・


σ(^^)、iPhone持ってないし~(笑)
カバーだけですが、欲しい人いますか~?

あとは車載用ってないんかな~?
これのスタンドタイプに、普通のホルダーのサポート部分を無理矢理くっつけて、DAインバーターで繋げば・・・

アカン、コストかかりすぎる・・・(滝汗
Posted at 2012/08/20 20:36:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の事とか... | 日記
2012年08月14日 イイね!

気になるなぁ

気になるなぁどんなイベントなんやろ~?
Posted at 2012/08/14 20:27:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@m4 マフラーはしょっちゅう当ててます(笑)」
何シテル?   10/09 23:27
マイペースでボチボチ弄ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ純正 OPオートミラーシステム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 19:04:56
NPO法人 Turtle Crew 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 21:52:44
 
【PREMACY-LIFE】の成り立ちなんぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 21:02:24

お友達

PREMACY-LIFEならびに琥珀会のメンバーさん、気軽にお誘いください!ヨロシクゥ!
150 人のお友達がいます
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * HINAGONHINAGON *
ねんねんねんねん * あずたけあずたけ *
黄の7号黄の7号 * くらぽんくらぽん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
四号機。 参号機の機体が保たなくなってきた為、乗り換えました。 ノーマルで乗るつもり ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
参号機。 12年間乗り倒して、350,000kmほど走りました。よく持ちこたえてくれたも ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
弐号機のブルーバードU12(非SSS)です。 5年で11万km乗ってましたが、スキーに行 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初号機。 写真は買って間もない頃。 1年半ほどで事故って廃車になってしまいました。 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.