• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげーのブログ一覧

2013年02月25日 イイね!

効くといいなぁ(笑)

効くといいなぁ(笑)花粉症対策の為、ドラッグストアに色々と買いに行ったら、サプリ勧められたんで買ってきました(笑)

効くといいなぁ
Posted at 2013/02/25 07:50:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常の事とか... | 日記
2013年02月15日 イイね!

久し振りに大物をポチっと・・・

久し振りに大物をポチっと・・・デカっ!

久し振りに大物をポチっとしたのが届きました♪

それにしてもデカイ・・・(笑)

ま、欲しいのはアンダースポイラーだけなので、大半は不用物ですが(爆)

バンパー本体だけ欲しい人・・・居るわけないか!(爆)
Posted at 2013/02/15 22:20:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイプレマシー | 日記
2013年02月06日 イイね!

どんだけ過保護やねん(笑)

密林でポチったブツが届いたんですが・・・

こんな箱に・・・


中身は、これ(笑)


どんだけ過保護やねん(笑)
これくらいのもん、厚紙を芯に入れた封筒で充分でしょ(笑)


しかも分納・・・
金曜日に後2枚届きます(爆)

なんで4枚も?って思ったそこのあなた!
修理に出すことが多い不具合全部入りのF通スマホでは、まとめ買いが鉄則なんです!(爆
Posted at 2013/02/06 21:16:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常の事とか... | 日記
2013年02月03日 イイね!

タワーバーを付けたら・・・

タワーバーを付けたら・・・ストラットタワーバー付けたら、車高調の減衰力調整に、以前作ったコレが必須になりました(笑)

滅多に弄ることは無いんですけど(爆)
Posted at 2013/02/03 18:24:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイプレマシー | 日記
2013年02月02日 イイね!

他力本願にて(爆)

他力本願にて(爆)取り付けに悪戦苦闘してたタワーバーですが、ショックのアッパーマウントが内寄りになってて、バーのピッチとボルトのピッチが合わず、どうやっても入らなかったんで、結局ショップに持ち込んで付けてもらいました(爆)

Posted at 2013/02/02 19:33:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイプレマシー | 日記

プロフィール

「今年は大阪城ホールが取れんかった~(。>д<)
琵琶湖ホールと武道館だけで我慢しとこ(^o^;)」
何シテル?   10/23 18:45
マイペースでボチボチ弄ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

マツダ純正 OPオートミラーシステム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 19:04:56
NPO法人 Turtle Crew 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 21:52:44
 
【PREMACY-LIFE】の成り立ちなんぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 21:02:24

お友達

PREMACY-LIFEならびに琥珀会のメンバーさん、気軽にお誘いください!ヨロシクゥ!
150 人のお友達がいます
fainfain * クローバー7クローバー7 *
HINAGONHINAGON * ryokeiryokei *
あずたけあずたけ ヨシマシーヨシマシー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
四号機。 参号機の機体が保たなくなってきた為、乗り換えました。 ノーマルで乗るつもり ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
参号機。 12年間乗り倒して、350,000kmほど走りました。よく持ちこたえてくれたも ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
弐号機のブルーバードU12(非SSS)です。 5年で11万km乗ってましたが、スキーに行 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初号機。 写真は買って間もない頃。 1年半ほどで事故って廃車になってしまいました。 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.