• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげーのブログ一覧

2015年05月05日 イイね!

東京遠征二日目~帰路

東京遠征二日目です。

東京へ来て、行かないわけには参りません!ってことで、やっぱりいつものコース行ってきました(爆)
前日予約してましたが何か?

で、お昼も過ぎた頃にようやく帰路につきます。
首都高~東名~新東名はすこぶる順調、これは早く帰れるなぁ(*^o^*)なんて思ってたら、浜松いなさJCTを過ぎた辺りから渋滞・・・ここから東名美合PAまで3時間オーバーの大渋滞の洗礼を受けました(;゜O゜)
さすがに途中で催したくなるし、PAまで持たないので、路肩へ寄せて緊急放水(爆)

美合PAを過ぎたら快適に流れて22時半頃に栗東ICを下りて、来来亭で飯食ってから帰宅しました。
2015年05月04日 イイね!

東京遠征♪

東京遠征♪今年もゴールデンウィークを利用して東京遠征してきました。

写真はアルバムにアップしました。

日中の渋滞を避ける為に、日付変更線を跨ぐ頃に、夜間飛行でテイクオフ!
途中、愛鷹PAで仮眠して朝一で御徒町にある燕湯に着陸するも、月曜日で休み(>_<)

仕方ないので朝のアキバをウロチョロした後、東京メトロを駆使して東京観光へ。
まずは靖国神社に参拝(-m-)” パンパン

お次は赤坂のDIAMOND MOONへ。
グッズを買って、お皿とカクテルグラスをゲットするためにバーカウンターで昼飯。

で、さらにお次は国会議事堂~桜田門からの警視庁(笑)

続いては銀座へ出て、有楽町から歩いて東京駅。

御徒町に置いてきぼりにしてたプレまで戻って、ひとまずホテルにチェックイン。
CONVERSEのデッキシューズでめちゃ歩いたんで、足が痛いのなんの(^-^;
天気も良すぎて暑くて汗かいたんで、風呂に入って休憩・・・

18:00位から再び行動開始で、市川ナイトオフへGo!
合間にばっ玉ファイブを食べに行って、色々お土産頂けるわ、はなさんによるマフラー交換会は始まるわ、てつ&ひろさんは房総半島ツーリングから単車で登場するわ、台数はめちゃ多く集結するわで、久しぶりのオフ会を楽しんでました♪

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
全台は撮影できてないけど、動画で流し撮りしたので、ナンバー見えてもよければYouTubeにアップしますが・・・

で、途中一足お先に失礼してホテル戻った後は、東京ナイト!
湯島の繁華街なので、吞み屋キャバクラガールズバー等々てんこ盛り(笑)
去年の武道館ライブの後に行ったガールズバーに行って、ウイスキーコーク♪

でホテル戻ってお休みなさい(-_-)zzz

ここまでで、あれ?いつものが無いで!と思った人は流石(笑)
いつものコースを入れると観光が出来ないんでスルーしました(笑)

二日目に続く・・・

プロフィール

「@m4 マフラーはしょっちゅう当ててます(笑)」
何シテル?   10/09 23:27
マイペースでボチボチ弄ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ純正 OPオートミラーシステム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 19:04:56
NPO法人 Turtle Crew 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 21:52:44
 
【PREMACY-LIFE】の成り立ちなんぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 21:02:24

お友達

PREMACY-LIFEならびに琥珀会のメンバーさん、気軽にお誘いください!ヨロシクゥ!
150 人のお友達がいます
HINAGONHINAGON * ヨシマシーヨシマシー *
ひっしー。ひっしー。 * ととーととととーとと *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ ねんねんねんねん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
四号機。 参号機の機体が保たなくなってきた為、乗り換えました。 ノーマルで乗るつもり ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
参号機。 12年間乗り倒して、350,000kmほど走りました。よく持ちこたえてくれたも ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
弐号機のブルーバードU12(非SSS)です。 5年で11万km乗ってましたが、スキーに行 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初号機。 写真は買って間もない頃。 1年半ほどで事故って廃車になってしまいました。 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.