• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々にバイクでお出かけ

相当ぶりのUPです(滝汗)
久々なのに、DRネタではなくバイクネタです(笑)

最近、天気がイマイチでしたが、今日は朝からいい天気♪
午前中は、嫁参号機のオイル交換をすませ、午後は久々(4ヶ月ぶり。。。)に
バイクで出かけることに。

いや~、しかし、エンジンかかんねー(汗)
押しがけ祭りでなんとかかかりました。


今日はコイツで
今日はコイツ、APE50改80cc♪

やっぱ、バイク、山っしょ!ってことで、地元の山:筑波山を目指します。

でも。。。

筑波山を目前に。。。
2輪車は通行禁止。。。。

うそでしょ~よ~!せっかく来たのに。。。。(泣)

仕方なく帰ることに。。。

でも、ただ帰っちゃ、もったいない!って思い、大好き:ラーメン屋へ寄ることにします。

天一はやっぱこってり♪
天下一品のこってりラーメン♪

ウチから一番近い、つくばの天下一品ラーメンです(車で1時間ですが。。。)

ということで、久々の一人ツーリングでした!











やっぱ、大型ほしぃ。。。かも。GPZ900R。。。



ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/08/28 19:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

代休
rontyさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:53:23
m9( ゚д゚) YOU! おっきいの買っちゃいなヨ!!

拙者もハレーがほすい病になりますた・・・
本日・・・。

町田屋でその件についてみーにんぐしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:37
おっきいのね~
ほすぃっ!!GPZ。。。900R!

で、ハレーっすか(笑)
オレは、全然知らない世界(謎)

じゃ、次回も町田屋で♪
2011/08/28 20:59:36
ついでに4号機も買っちゃえば♪

コメントへの返答
2011/08/29 22:48:16
4号機、買っちゃおうか!
次は。。。前期4枚!?

無理でしょ~よ~
2011/08/29 12:39:39
中さんを感染させたよね次郎だす。

ふふふっ はよ戻りましょう こちら側に
コメントへの返答
2011/08/29 22:53:23
そちら側?スピードの向こう側??

戻りたい~けど、戻れない~

2011/08/29 19:37:59
このブログを見て晩飯はこってりなラーメンに決定しました。どんぶり
コメントへの返答
2011/08/29 22:54:47
天一で、今日はあっさりで行こうって思っても
オーダーする際、こってりになっちゃうんです。

なんでだろ~
2011/08/29 20:36:21
バイブも買っちゃおうぜー!(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:01
それも?買うんすか?

要らないでしょ~よ~
2011/08/31 06:55:15
バイブよりバブ買っちゃおうぜ~(*´∀`)

ばんぶ~ ばばんぶ~  ホークⅡ♪
コメントへの返答
2011/09/01 23:11:50
ホークⅡ。バブね。。。

やっぱ、そっち系なんすね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腹減ったな。。。」
何シテル?   09/12 01:00
80年代を取り戻せ! 嫁さん”さな”と2人で仲良く暮らしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車輪バカな”もぐぞう(自転車編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/18 23:46:35
 

お友達

車輪ものに囲まれた生活を送ってます。
3年ぶりにDR30乗りに復活しました。
トーシローですが、よろしくお願いします!
41 人のお友達がいます
alley-catalley-cat ほうしほうし
スタッピスタッピ z-machinez-machine
RB-JLRB-JL R3032R3032

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号機。S15足回りにコンバージョン。フェンダーダクト+17インチのホイールがお気に入り ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
嫁:さなの参号機です。エンジンルーム内調整+各パーツ交換及びO/H、S14車高調の足回り ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
以前乗っていた赤黒の後期が忘れられず、弐号機と買い替え。 S13の足回りにコンバージョン ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中身のパーツを現在の4枚DRに移植しました。 よって、コイツの魂はまだ生き続けています( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.