• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今週もオフ♪

今週もオフ♪ 先週に続き、我が家で今週も
取り付けオフです!!

家庭持ちの多くが、家庭を全く省みず今日も集合(^^;)
約1名を除く…

夜勤明けの自分は、帰宅後30分の仮眠…

Ryoチンさんラルポンさんの到着を待ちます~(^^)/

自分は、先日取り付けたS-AFCⅡの配線確認~

配線・コネクターの位置もOK!
通電もOK!!


しかし、やはりノック数値の動きが。。。
ということで、ラルポン号にS-AFCⅡを移植!
動きの確認をさせてもらいました~

すると全く同じです!
純正はこの動きなんだと思います♪
納得して、HKS CAMPの取り付けをしました(^^)v


GINPARA兄さんが取り付けているような、高級CAMP2ではなく10年くらい前の
単なるCAMPです(^^;)
ジャンクションBOXもありません~
まぁ、ピコピコ動いて雰囲気を味わえればOK!!

しばらくして、用事の終わったニードルお兄様が登場

車高調の交換作業に入り、ウマがあった方が良いねぇ~って話になり、zumiさん
ウマを持って集合と召集!
e-manage体感ドライブを中断してまで来てくれました~



zumiさん到着後、とりあえず近所のファミレスに昼飯に行きました

昼飯後に作業を続け、自分の車からC-ONEの車高調を完全移植です!


途中に、仕事中の帝王さんもやって来ました!

取り付け後テストドライブにみんなで行きまして、途中のコンビニに寄って飲み物購入~


テストコースではニードルお兄様のスペシャルデーターをRyoチン号に入れて…
感想は、本人のblogで!!


自分の車は…というと、車高調??って疑われるくらい純正並みに車高UP!!


次の集合は
                      合言葉とおはきびで~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

グランツーリスモ
rontyさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:26:31
仕事の合間にちょっと顔出しただけですよ

まだ道が完成してなかったのでのぐのぐ邸を横目に外周しちゃいましたよ(*_*)

りょーちん号は速いですね

後ろにつかれたら((((;゜Д゜)))こわい
コメントへの返答
2011/08/08 08:42:16
日曜日の仕事お疲れ様でした~

道は11月開通です!

2011/08/07 22:59:00
車高が・・・上がってる・・・!!!

RYOチンさんよりも車高が高いのが逆に違和感です(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:43:14
これでもフロント全下げだぜ!

キイロくと同じ足で…(^^;)
2011/08/07 23:27:40
(`・ω・´)ゞ乙でした。
時代はVVTiですよ~w
RYOチンさんの運転は・・・((((;゚Д゚))))
コーナーで・・・
自分の運転では太刀打ちできませんw
コメントへの返答
2011/08/08 08:49:55
お疲れ様でした!

時代は…って、変わりますね~(笑)

Ryoチンは、○○した方が…って良いポイントついてきますね!!
2011/08/07 23:56:24
ほとんどの方が家庭持ちですよね?

岡山の方たちはスゴイ ヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ,,,

30分の仮眠だけで遊ぶ、のぐのぐさんってスゴイです。

コメントへの返答
2011/08/08 08:50:50
みんな暇人で寂しがり屋なんですよ~(笑)

夜勤明けは休日扱いなんで、寝てたら休みが勿体無いです(^^;)
2011/08/08 08:05:39
MR-Sがいっぱいですね~
素敵な集まりですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 08:51:49
周囲から見たら、いい年したおっさん連中が。。。って感じに見られてるかも…(笑)
2011/08/08 08:48:01
このクソ暑い時に皆さん元気ですねぇ~^^;

の、のぐのぐ号が!!高い!!www
コメントへの返答
2011/08/08 08:52:41
午前中は曇ってたんですけど、昼からは日差しが強かった(^^;)

たまには、車高が高いのも良いですよ♪
2011/08/08 09:27:32
昨日はアイス、ゴチになりました<(_ _)>

昨日も純正サスを持って帰るのを
忘れちゃいました(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:46
お疲れ様でした!

純正サス?何のことだ??
もう忘れなさい!
2011/08/08 13:04:14
昨日はありがとうございました。

パワーFCに乗ったら絶対に欲しくなると思います。

次は幌を直すことと車検について検討していくことにします。
コメントへの返答
2011/08/08 20:28:34
お疲れ様でした!

数日間、ゆ~っくり考えて…その後ポチですよ♪
2011/08/08 19:35:44
>の、のぐのぐ号が!!高い!!www

>たまには、車高が高いのも良いですよ♪

いったい何があったっw
って、マジで高くなってますなぁ。(;'∇')
コメントへの返答
2011/08/08 20:31:34
大人に…いや、もうおっさんになったってことですよ(^^;)

2011/08/08 21:58:54
第2日曜日は

おはきび




第4日曜日は



おはのぐで


お願いしますwww
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:45
こんばんわ!

おはきびは、来れそうですか??

第4日曜日…今月は偶然休みです♪(^^;)
2011/08/08 22:59:29
乙でした~(´ω`)ノ

とても充実した1日でした(笑)
ヘルパーは外しましょ!

あwww
ボロジャッキ回収するの忘れたよww(つд`)
コメントへの返答
2011/08/08 23:24:34
お疲れ様でした!

アレだけ遊んでると、バンプしたらバネがズレそうですね…(^^;)
2011/08/12 22:11:12
足跡どーも↑
MR-Sだけのオフ会って行ったことないんで
すごく羨ましいですw
コメントへの返答
2011/08/13 16:04:52
単なる暇人の集まりですが…(笑)

近場に仲間が居ると思いますので、是非開催してみて下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「六甲山からの夜景(*^o^*)」
何シテル?   07/28 23:55
はじめまして、「のぐのぐ」と申します。 ALTEZZA(QUALITAT)とMR-Sファイナル バージョンに乗っています。 みんカラへのコメントがした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NANKANG NS-2R 195/45R 16 84V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 17:56:47

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
元々嫁の車でしたが、家族が増えたことにより自分の車になってしまいました。 通勤メイン車で ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
前期の中古ですが、某ディーラーへ下取りで綺麗なSHARANが入って来たので、家族の車に購 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
単身赴任で海外生活中に家族が乗っていたトゥーランの調子が悪く廃車を決意! 次の車をどうし ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族が増えたことで休日の移動用になってしまいましたが、これから少しずつ手を加えて楽しんで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.