• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 22:15 
今年の始めに雪なんかまず降らない町内でまさかのスリップ事故を目撃したので13年ぶりにスタッドレスタイヤを購入。ケチりにケチってアイスパートナーだったりするのでガチ雪地方には行きませんよ。
07/23 20:57 
二年連続夜の鈴鹿にお邪魔させていただきました。もうマツダ車ですらないのに、いつもありがとうございます。来年こそは妹のタントで本当の邪魔をしに(略
07/21 15:16 
明日は鈴鹿楽しんできてください(*・ω・)ノ
07/09 21:55 
明日で納車一年か早いもので
06/24 20:29 
今年も鈴鹿の日は仕事だった。
05/06 22:51 
何だかんだで10000キロ
05/03 09:53 
久しぶりにいじってみる。
04/29 21:44 
せっかくのゴールデンウイークだからムーヴにアンプでも入れてみようかな
03/25 17:51 
桜が少し咲いていた。
02/11 20:30 
@飛鳥@スズキさん 代車が赤色のタントだったときはダイハツのDは悪魔かと思いましたよ。女子力上がりそうで泣きが入りました(笑)
 02/11 20:33 
@ぽんこつ@ムーヴカスタム エブリィの車検の時は赤色のムーブラテでしたよ…しかも煙草くせぇ…
12/31 19:17 
本年もありがとうございます。車も変わり無事にCVTトラブルにイグニッションスイッチ不良に犬が飛び込む一週間に飛び石2発喰らうとか散々な車に当たり本人は椎間板ヘルニアでぶっ倒れると言う一年でありました。
11/26 11:42 
新城ラリー特番見てるナウ
11/08 22:29 
新城ラリー楽しかった(*・ω・)ノ
10/31 20:49 
@ёきよё 行く気満々です!(何も無ければ)
 10/31 21:03 
@ぽんこつ@ムーヴカスタム もちろん、自分も行きたい…(何もなければw
10/31 12:21 
洗車して綺麗になったボディにガマンできずに発射しちゃった(●´ω`●)じゃなくて変なシミ跡が付いてる(・ω・)
10/15 20:59 
@ёきよё これで新城に来るんですか?
09/19 18:05 
旦那家族と山梨ドライブしてました。
09/13 20:57 
せっかくホイール買ったのにはみ出てるとかイチャモンつけられたので純正ホイールを買い直し。
09/11 17:23 
昨日クルコン付けて今日試運転してみました。なかなか便利ですね。
09/04 19:31 
@ひろき@CX-5  もう股間もはみ出ない年齢なので、

プロフィール

「今年の始めに雪なんかまず降らない町内でまさかのスリップ事故を目撃したので13年ぶりにスタッドレスタイヤを購入。ケチりにケチってアイスパートナーだったりするのでガチ雪地方には行きませんよ。」
何シテル?   12/11 22:15
愛知在住のぽんこつ@ダイハツです アクセラからデミオスポルトからムーヴカスタムに乗り換えたマツダの裏切り者です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットパレードランオフ2013開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 22:22:53

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
マツダからダイハツに浮気してしまいました。 軽自動車もここまできたかーと、感動しました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
5年間乗ってきて色んなものをくれた相棒
スズキ Kei スズキ Kei
最初に購入した車 車に興味が無かったので安くて乗れればいいやくらいで購入 ターボ付きでき ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
4/4にめでたく納車されました。初MTで戸惑うことも多いですが、楽しく乗れたらいいな~、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.