• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イガティーのブログ一覧

2012年10月18日 イイね!

まだこない・・・

もう予約してから3週間ほど経ちましたが
iphone5が一向に来ませんwww

2日1回程度予約の確認ページを確認しているのですが・・・

順番的にはまだまだっぽいです(泣)
届いたら連絡が来るのではなく自分で確認して取りに行かないいけないみたいでw
しかも3日間しか取り置きしてくれなくそれを逃すと自動的にキャンセルに(汗)
なんか1ヶ月くらいかかりそうな予感が・・・

噂では予約無しで手に入れてる人も居るとか居ないとか(謎)
時間が経ち過ぎてちょっとテンション落ちてますwww
Posted at 2012/10/18 01:24:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月14日 イイね!

UNO!!

久しぶりにCD購入~♪
買うか買わないか迷ったのですが・・・

GREENDAYの新作!!

高校生の頃から聞いてますね~
やっぱり買って良かったっす(笑)

定番ですけど一番好きなのはコレ!!

っぽい感じが超イイです(謎)

3作連続リリースらしいんですけど・・・
全部集める?!
Posted at 2012/10/14 23:52:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月13日 イイね!

定例会議?!

地元の仲間から連絡がありちょっとお出掛け♪
って言っても近所の居酒屋ですがwww

定例会議っす(謎)

まぁ3ヶ月以上ぶりですけど(笑)
特に何にも無く集まってグダグダしてるだけですが・・・
もう20年以上付き合ってるヤツらなんで
何もしなくてもやっぱ楽しいっすね~♪
最近は誰が結婚したとか子供が生まれたなどの話題が多いですけどね(汗)

次回は年末あたりかな??
Posted at 2012/10/13 00:45:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日 イイね!

恥ずかしかった・・・

久しぶりに電車に乗ってお出掛け♪

たま~にしか乗らないんでパスモしか持ってませんwww

財布に入れっぱなしだったんでそのまま改札を通ると・・・
あの~名前分かんないんですけどバタンっ!って閉められました~(滝汗)
後ろにも知らない人が詰まっちゃってるしwww
あ~超恥ずかしいっす(泣)

財布から取り出してみたらちゃんと反応しました♪
最初から反応しろっつーのwww←パスモにキレてます(笑)
Posted at 2012/10/09 23:11:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月07日 イイね!

ヤフオク徘徊中~

復活?に向けてヤフオク徘徊w
とりあえずテールランプだけでもと・・・
どうせ変えるなら左右とも後期仕様に♪

な~んて見ていたんですが後期は高いっす(汗)
左右で3万くらいが相場っぽい?!
前期なら片側で3~4000円なのにwww
あ~どうしようかなぁ~
安く出品されてる物もあるのですが既に入札が!!
久々にドキドキしながらバトルかな(笑)

最終日まで様子見で考えよう~っと♪
Posted at 2012/10/07 23:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | BLIT | 日記

プロフィール

みんカラ初めて2台目突入~ 久々のFR&ターボ車♪ 今まではグリップオンリーでしたがドリフトもやってみようかと画策中! 乗り換えちゃいましたけどヴィッツで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
記念すべき?10台目のマイカーです(笑)AT→MT載せ換えでブーストアップ+αな仕様です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.