• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やり直し!?

この前イマティーと撥水対決?で負けたようなので
気合?を入れてもう1度やってみました・・・
正直フロントガラス油膜のせいで撥水がイマイチだったので(汗)


まずは油膜取りから!
撥水作業はクルマを買ってから何回かやってはいたんですけど
油膜取りはあまりしていなかったので・・・

ガラコ中♪

油膜取りを流しガラスクリーナーで処理してからガラコを!
結局ガラコ使ってます(汗)

ついでにエンジルームも軽くエアブロー♪

ここ最近は風が強くてホコリだらけw

これで雨が降ってもバッチリ!・・・なハズです(多分!)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:16:55
自分のはまずワイパーを変えないと…

ってレベルです(笑)

黄砂で車がひどかったんで一応洗車しました(^-^;
コメントへの返答
2010/03/23 00:44:34
実はボクもワイパーを換えないと・・・
ってレベルです(笑)

そんなにですか??
コッチは気になるほどでも
なかったですけど(謎)
2010/03/22 02:32:34
撥水対決になってたんですね(爆)

しかも 負けwwwww

発表はいつでしたか?(謎)

ちなみに、水曜から雨の予報ですwww
コメントへの返答
2010/03/23 00:45:33
発表はしてません(笑)
ボクの中でだけで決定しました・・・

今回は勝ちますよ(謎)

早く雨降らないかな~(爆)
2010/03/22 10:13:34
油膜取りからでしょイガさんw
忙しいのですね...
ガラコに変わってるしwwwwwwwwww

イマさん勝利って事で敗者なので~
スイーツ♪でも(:.o゚з゚o:.).:

今日は2台戦車予定ですwww
コメントへの返答
2010/03/23 00:47:29
特に忙しくはないのですが・・・

やっぱりガラコが最強かと・・・
あっレインXもありです!

イマティーには伝えてないので
内緒って事でお願いしま~す(汗)

洗車お疲れ様でした♪
2010/03/22 12:06:14
自分はウロコ取りしたいのですが あれは頑固で落ちないです;;

レインXの1年もつやつ使ってますw
コメントへの返答
2010/03/23 00:48:43
あのウロコはなかなかの強敵です!


1年物の効きってどうですか?
使った事がないので・・・
2010/03/22 19:49:14
撥水対決自分も参加したいですwww

ちなみに洗車機ブッコミ撥水ですがナニカ?w
コメントへの返答
2010/03/23 00:50:13
自由参加なので全然OKです~
勝敗は自分の中で決定ですし・・・(汗)

ブッコミ撥水www
FK-2ですか??
結構良いとの都市伝説?が!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ初めて2台目突入~ 久々のFR&ターボ車♪ 今まではグリップオンリーでしたがドリフトもやってみようかと画策中! 乗り換えちゃいましたけどヴィッツで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
記念すべき?10台目のマイカーです(笑)AT→MT載せ換えでブーストアップ+αな仕様です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.