• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

分からない!!

友人のクルマを車検で預かってたんで今日も陸事に!!


サクっと車検が終わって陸事を出たら何だか目立つクルマが・・・
対向車線からハコスカが来るなぁ~と思ってみてたら
うんっ?
何だか雰囲気がちょっと変な感じでボディとかそんなに古くない?!
顔面移植なのかと思ってよ~く見てみると後ろがピックアップ風になってるしwww
運転中で画像は撮れなかったんで上手く説明できないでないですけど
とっても不思議なクルマでした♪
ベースはナンだろなぁ~ドアの感じは13のシルビアっぽい気がしたんですけど
リア周りはサニトラ風みたいだったし・・・すれ違いの一瞬だったんで(汗)
全然分かりませんwww

かなり気になります(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 08:27:11
おはようございます。

たまに、えたいの知れ無い車、見掛けます。(^o^)

そう言えば、一時流行ったパイクカーなんかも最近は無くなりましたね。
コメントへの返答
2011/05/26 22:42:05
こんばんは~


ベースがイマイチ分からないっすw

パイクカーって懐かしいですね!
Be-1とかパオとか・・・
日産のイメージが強いっす(笑)
2011/05/26 13:44:23
写真撮れなかったみたいで?
ドアがS13でケツがサニトラ風ピックアップ?
上手く説明できたとしても...

さっぱり意味不ですよwwwあなた様WWW
陸事は意味あるのですかね?

全く気になりませんけど。
他にネタ無かったのですかwwwあなた様WWW
コメントへの返答
2011/05/26 22:43:37
見れば気になりますってwww
ベースが何か知りたいっすもん!

陸事の意味はもちろんありまs

一番下は言わない約束ですって(汗)
2011/05/26 22:49:21
だから~見てませんのでwwwww

一番下?
無理やりネタっすか?

見苦しいの多々ありで全部消しましたがwww
なんか文句あります?

整備手帳で復活中ですけどwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2011/05/28 00:18:03
そうっすね~www


だから言っちゃダメですって(笑)

文句なんて・・・
整備手帳ちょっと見ましたよ~♪
2011/05/28 13:43:51
Be-1とかパオって・・・



エスカルゴ忘れてますよwwwwwwwwWWWWWwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWあなた様wwwwwWwwwww
コメントへの返答
2011/05/28 23:56:01
←好きでしょう~そういうのっ♪




忘れてませんて~
ボクはラシーンが好きです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ初めて2台目突入~ 久々のFR&ターボ車♪ 今まではグリップオンリーでしたがドリフトもやってみようかと画策中! 乗り換えちゃいましたけどヴィッツで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
記念すべき?10台目のマイカーです(笑)AT→MT載せ換えでブーストアップ+αな仕様です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.