• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

もしも

こうだったらこの車を選んでたなぁ~(._.)


っていうことありませんか?


ちょっと前にある方のブログにコメントしたんですが、
マイナーチェンジするZ34がもし2.5Lにサイズダウン、もしくはそのグレードを設定してくれたら買ってたなぁ


っていうような、
今のままでは買えないけどちょっとここが変わったら(実際ちょっとどころじゃない場合もありますが)

買ってもいいな~
っていう車ありませんか?


自分だったらまず前述した

日産Z34

2.5Lバージョン


日産スカイラインクーペ

何故セダンはあってクーペには2.5ないんだろ
(^_^;)


マツダアテンザ

見たい目は最高に好きなんで、その姿のままFRで出してくれませんかねぇ
(゜-゜)


マツダスピードアクセラ

このスペックのままセダンバージョンがあればなぁ
(アクセラのセダン好きなんです)
ってか昔デミオを乗ってた時Dにセダンでは無いのか聞きました(^_^;)




ん~~(._.)
もし上のが全部現実になったら…。


メーカーさん
よろしくお願いします
m(__)m


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:18:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

流れ〰️🌠
vrsさん

この記事へのコメント

2012/02/11 10:45:02
アクセラは分かります!!

むしろじゃじゃ馬ぶりが大きいので2Lターボでも面白いかも!?


アテンザのFRは結構な方言いましたね(^^;)
もったいない。
アテンザ、アクセラがFRなら(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/11 13:42:38
毎度~m(__)m
そして御結婚おめでとうございます(=・ω・)/


ですよね~
なんでハッチバックだけなんでしょう?(゜-゜)


アテンザはMSアテンザ出してくれれば文句なし
(._.)


FRだったら今の86、BRZの波にのれるのに…
(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足回り異音 http://cvw.jp/b/505378/33489887/
何シテル?   07/02 17:54
◎好きな食べ物 ラーメン、カレー、そしてキャラメルマキアート ◎好きなスポーツ サッカー(海外)、野球 ◎好きなテレビ お笑い系、スポーツ系 ◎好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

みんカラを覗いたのが間違いでした…
車道楽の神様に『お前もこっち来いよ』と言われ、残念ながら『よろこんで』と答えてしまった(苦笑)
車に関しては全くの素人ですがどうぞよろしく。
またバイクも好きなのでそれ関連でも
スポーツ(特にサッカー)好きな方も良かったら仲良くしてやって下さい。
26 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 旬ちゃん!旬ちゃん!
しょうりん。しょうりん。 敬助敬助
ダメ会長ダメ会長 修くん♯99修くん♯99

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
デューク更家て今何やってんですかね…φ(..) ハイ、というわけで納車されまし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
今は無き初代マイカー、イイヤツでした(^。^)y-~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.