• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

絶好のツーリング日和!

絶好のツーリング日和! toby兄ぃ御夫婦といつもの三人組(笑)

この景色の雄大さを伝えるにはtoby兄ぃと写真がカブってしまいますが、やはり私もこれを選びます!

十勝岳の噴気も見えます! aoy@ma君とかspot君とか優秀なカメラマンがいたらなぁ~とつくづく思いました、私は最高の景色に超テンション上がりまくりでした(^_^;)

素晴らし景色の中を走り、美味いモノを食い・・・最高の一日だったなぁ~!

詳しくはいつもの様にtoby兄ぃのブログを・・・(・_・;)

ブログ一覧 | 今日のネタ | 日記
Posted at 2010/10/31 21:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 21:35
やっぱりこの写真ですよね~♪しかし、ナンバープレートの処理が…笑。合成で、細長いのに付け替えてもらいたかったなぁ~。3日の予報は、雨に変わってしまいました。(T_T) 今日が、本当に今シーズンのラストになりそうですね。
コメントへの返答
2010年10月31日 21:42
そう、やってからこのナンバープレートの処理はないなぁ~って(・_・;)
変えてみます・・・

今日は最高だったね!
2010年10月31日 23:12
イタズラ電話は心臓に悪いので止めて下さい(笑)
ザガート写真でもやはり見栄え違いますね

僕も来年市川さんに車高下げてもらいます(笑)

それでは親分に続き関西遠征して来ますね
(カミネさんはいきませんよ・・・汗)
コメントへの返答
2010年11月1日 18:17
イタ電は楽し(笑)

関西遠征=カミネじゃないっすかぁ~是非是非行って下さい(笑)

大阪だとあそことあそこですが・・・そんな情報はいりませんかぁ~(^_^;)
2010年10月31日 23:18
行ってますね~!食べてますね~!
今回が最後と言わず、
またツーリングレポートして下さい!

コメントへの返答
2010年11月1日 18:20
相変わらずやってますよ~!

珍しく今回はアルコール無しです(笑)

段々走るのも厳しくなってきました、もう一回くらいは走りたいけどね~!

プロフィール

「TTRS春のイメチェン完了! http://cvw.jp/b/505379/47633132/
何シテル?   04/04 09:09
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2019年6月納車!
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
MVアグスタF3セリエ・オロ。 私の体格に合ったコンパクトさがちょうどイイ! 2012年 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation