• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

遂に復活か!

遂に復活か! 記憶では24~5年前のモノと思うタミヤのアウディクアトロ、二駆ですが(^_^;)

まぁ~自分でイジルのは面倒臭くなってしまったんでこっそり(おおっぴらだけど)イチカワオートワークスに本日持ち込みました(笑)

イチカワオートワークスはまだラジコンの看板は出してないから・・・・・イチカワ君、修理代金は昼飯でイイっすか(笑)
ブログ一覧 | ただのネタ | 日記
Posted at 2011/08/07 16:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:49:33
これまた、珍しいモノを(笑
2駆なので、走らせるのはかなり難しいかと(汗
コメントへの返答
2011/08/07 18:35:39
なんのなんの、私クラスになると2駆も4駆もどっちも関係ないす(・_・;)
どちらもちゃんと走らす事ができましぇ~ん・・・(涙)
2011/08/07 18:49:50
アウディはカクカクの時代がええですね~。

クルマ屋さんにラジコン修理依頼ですか!
私もクルマ屋さんに自転車修理依頼しちゃってます。
クルマ屋さんは車輪ついてりゃ何でも直せます!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:46
カクカクシカジカ・・・

車輪ついてりゃOK(^_^;) 「ラジコン直します」って看板あがるまえに持ち込みです(笑)
2011/08/07 19:16:06
これで晴れて?フラットダートデビューですね!!
楽しみにしとります!
コメントへの返答
2011/08/07 20:48:57
私のアウディは水にも強いっすよ(笑)

水陸両用じゃないですけど・・・(・_・;)
2011/08/07 19:38:01
昔、聴きました。 Can The Can とか・・・
んっ?  スージー・クアトロじゃないのね。
スキー・ジャンプ台を登るCMを思い出します。
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:29
あのビンビンくるベースはよかったですねぇ~! ってそこに来るオールージュさん素敵です(笑)

今日イチカワオートワークスでもジャンプ台のCMの話も出ましたよ!
2011/08/07 19:50:12
師匠、物持ち良すぎっ!
コメントへの返答
2011/08/07 20:56:37
捨てられない性格なんすよぉ~、車やバイク関係は特に・・・! 特別沢山ある訳じゃないんですよ~(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日向が気持ちイイ! http://cvw.jp/b/505379/40416874/
何シテル?   09/16 20:20
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1989年SRX600 これもなが~い付き合いですね! 新車からワンオーナー! かな ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2016年2月納車!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.