• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

MVアグスタF3セリエ・オロ!


MVアグスタのHPにF3セリエ・オロのこんな動画が・・・これだけでテンションが上がるぜ!

雪の中ひたすら到着を待ちわびている今日この頃・・・今はこれしか楽しみがないのだ(^_^;)

もう船に乗っているのかなぁ~!!!
ブログ一覧 | 単車ネタ | 日記
Posted at 2012/02/08 10:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京モーターショー2017雑感:ホ ...
タッチ_さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 11:16:38
コレは、イカンですね。。バイクの免許が無いオイラでも、
テンションが上がってしまう(爆
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:07
そう、イカンのだよ(笑)

この動画で少し春が来たっす!
2012/02/08 11:44:54
納車祝い何にしましょ
(肩もみ券とか お背中流します券とか・・・笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:47:07
えっと~っ・・・腰もみ券でヨロピク(笑)

あっ、そちらのすし屋のカウンターでもOKっすよ!
2012/02/08 11:51:43
免許はあげますから、バイクを……Σ(´∀`;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:15
これ見ながら一杯やりますか!

一杯では当然済まないけど・・・(・_・;)
2012/02/08 12:53:40
スポーツスターを手放してバイクを降りた僕ですが、テンションあがります~♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:53:17
またバイクも乗りましょ、小さいのでもイイじゃん!
2012/02/08 18:14:46
船で?  イタリーから?
それって先月、沈没しましたよ!
コメントへの返答
2012/02/08 21:01:59
ずおぉ~(・_・;) 船長がMVの木箱に摑まっていち早く逃げ助かったってやつね(・_・;)

私のは確か次の便のはず(笑)

海水に浸かったやつは闇で大安売りに・・・、
昔X1/9で似た様な話が・・・(笑)
2012/02/08 22:19:46
↑ マジウケました!

今イタリアから船で来る荷物は 水没検査しなくてはなりませんな~。

ワタシ バイクはよく分かりませんが、オーナーさんならこの動画でメシ三杯行けますね。
コメントへの返答
2012/02/08 22:38:26
もうタロクン分かってないなぁ~、メシ5杯とビール無制限イケます・・・最終的に記憶無いってのがわたす・・・(笑)

まっイタリアもんなんで気長に待ってるんですが、間違って予定近くに来ると超嬉しいっす、去年の発表で来春・・・春っていつ!?
こちらだと5月・・・(笑) 内地だと3月(笑)
2012/02/08 23:11:51
これが、アノときのアレですか~?また、ビールを飲みながら、磨くわけだ~。
コメントへの返答
2012/02/08 23:25:42
これがアノときのそれっすぅ~(^_^;)

またビール飲みながら磨いて伝説を増やすのだ~(笑)

ホント楽しいのよ、飲みながら綺麗にするのは・・・!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なっなぬなぬ! http://cvw.jp/b/505379/40699169/
何シテル?   11/12 11:02
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1989年SRX600 これもなが~い付き合いですね! 新車からワンオーナー! かな ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2016年2月納車!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.