• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

これはまじヤバい・・・

これはまじヤバい・・・ 主夫歴も長くなってきたがスーパーなんかに買い物に行くとほぼ同じコースを辿ってしまい、買う物も限られてくる(・_・;)・・・なもんでちょいと違うコースをマジメに探ってみた! ってぇ~と、こっそり置いてあるこんなモンを見付けてしまった(^_^;) これヤバいっす・・・安い美味いアブナイ(・_・;) 
こんなもんつまみながらだと・・・ビールの量が激しく増えるじゃあ~りませんか(^_^;)



もうコイツもまっすぐ立ってられません、 チョイと被って登場っす(身内ネタです)。
ラトラパンテ(スプリットセコンド)に寄りかかって失礼します!



ベースはエタ(バルジュー)ではありますがラジュウ・ペレによってWコラムホイールにブラッシュアップされていて、仕上げもそこそこで・・・・・イイと思います(^_^;)  ラジュウ・ペレもこれを手掛けていた時はジャケと名乗っていたか! Wコラムホイールとカタログではなっているが、もう一つのコラムホイールはモジュールの下で見えないんですが・・・ざんねぇ~ん。ホントにあるの(笑)
ブログ一覧 | 時計ネタ | 日記
Posted at 2012/02/08 23:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

初積雪😱
シャネル0912さん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:20:47
時計はよくわかりませんが、たこわさびに刺さりました。これは、日本酒でしょう!
コメントへの返答
2012/02/08 23:39:07
これはマジ、ホンマにヤバいっすよ!!!
絶対ハマるぜ、おせぇ~ないから(笑)

時計ネタを上げる時は飲んだ勢い(^_^;)
2012/02/08 23:33:36
パネライって裏スケなんですか?それともOH時に写真撮ってました?

しかし機械式時計は良いですよね、私も更に一本欲しいです。
コメントへの返答
2012/02/08 23:56:06
通常は違うかな・・・パネライ自社ムーブはほとんど裏スケですね! それ以外だとベーシックなものはほぼ裏は見えないんですが、チョイ変わったものは裏スケって感じですかね~! 大雑把ですけど・・・・・
2012/02/09 09:07:19
たこワサ 3袋いかなかったんですねΣ(´∀`;)
空缶沢山転がってませんでしたか?(笑)

昨日のオークション10分前までは見ましたが、『31万くらい』最終落札見てないッス(´・ω・`)

骸骨君活躍してますね☆
コメントへの返答
2012/02/09 09:49:53
ここだけの話・・・買ったのは3袋(笑)

食べたのは、めっちゃ我慢して1袋・・・空き缶は多数散乱(・_・;)
初めてオークション最後の瞬間まで見たんだけど落札になったのか理解できないで終わったす(・_・;)31万後半で終了したんだけど、最低落札に届かなかったのではないかと・・・
ガイコツの被り物に突っ込んでくれよ~(笑)
2012/02/09 09:55:41
最低価格すか〜なるほど 
あの値段なら売れないですね… 

ガイコツ君 モノトーンですから気づかなかったですΣ(´∀`;) 

タコワサ恐るべし!!
コメントへの返答
2012/02/09 21:25:59
他人のオークションを見るなんてのは初めてなもんで・・・翌日同じのが36万なにがしとかで出ていたので・・・そうなんかなぁ~っと(^_^;)

今日はタコワサ我慢してま~す(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回も早いぞ! http://cvw.jp/b/505379/40779932/
何シテル?   11/28 20:50
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

55 人のお友達がいます
-かめ--かめ- オールージュオールージュ
dai象dai象 aoy@maaoy@ma
HataHata JJ.JJ.

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1989年SRX600 これもなが~い付き合いですね! 新車からワンオーナー! かな ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2016年2月納車!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる