• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

これとこれで・・・!

これとこれで・・・! 道内でもちょくちょく道のない所を走る事が出てきたナビ・・・・・・・私はこれとこれで女をやめました、あっ、もとい・・・これとこれで地図を更新しました(笑)




私にも映せますぅ~、あっもとい・・・私にも更新出来ますぅ!デジタル音痴の私でも、一人で出来るもん! IAWにて取り寄せてもらい更新もやってもらおうかと思ったが入れるだけ簡単に出来やした!

※昭和の名フレーズを拝借いたしました(笑)
ブログ一覧 | 車全般・・・ | 日記
Posted at 2012/02/10 21:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

今日は家族で久々にゲームセンターへ ...
エリプレKさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:18:18
DVDロムで更新できるのはありがたいですね。。
オイラがメインで使っているナビは、初期の頃のHDDナビなので、
HDDを工場へ送って更新するしか方法が無く、丸1週間はナビが使えなくなります(汗
コメントへの返答
2012/02/10 21:50:35
SDカードを入れDVDを入れ・・・待つこと1時間と少し・・・ハイッ出来上がり!
これは簡単だった(^_^;)

2012/02/11 00:13:46
金髪じゃあないですか(゚∀゚)

ナビはスマホっす!! 明日活躍します
コメントへの返答
2012/02/11 09:22:48
パツキンっすパツキン・・・(笑)

気を付けて行ってきてよぉ~!
2012/02/11 10:49:33
北見着きましたよ〜
コメントへの返答
2012/02/11 20:57:37
ひょっとして例の「珍満」まで行ってしまったのでしょうか・・・気になる(笑)
2012/02/11 23:42:56
珍満行けなかったです……北見までは天気は良かったのですが途中吹雪が酷く 紋別を断念し 遠軽町瀬戸瀬温泉という温泉へひとっ風呂浴びて帰りました 詳細はブログに載せます
コメントへの返答
2012/02/12 09:32:27
おは! やはり吹雪だったのね(・_・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なっなぬなぬ! http://cvw.jp/b/505379/40699169/
何シテル?   11/12 11:02
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1989年SRX600 これもなが~い付き合いですね! 新車からワンオーナー! かな ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2016年2月納車!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.