• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ビヨヨ~ン!

ビヨヨ~ン! こんなん出ましたけど~(笑) 

ザガートのブレーキ・・・ここもダメだったみたいす!










一っ走りの後に寄ったIAWは・・・ノルド祭りだ!

マフラーをゴニョりに来ていたkawa蠍君・・・さぁ出口が2→1へ

こんなんなりましたけどぉ~!

かなりの音♪になったみたいです(笑)

しっつれいしました~
ブログ一覧 | ザガートねた! | 日記
Posted at 2015/07/16 19:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フフフッ…
slide_worksさん

とりあえず…(*_*)
slide_worksさん

もう馬鹿みたい
Lucky@320さん

いかがわしいの見たでしょ!
ちょめじさん

ストックタイヤGet!
しゅう11さん

今日は熊本(*^^*)
(・ω・pモモンガqさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:08:31
まさに スクーデリア・IAW!(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 21:05:24
祭りだ祭りだぁ~(笑)

ってか部品待ちなんでちょいとの間ザガート乗れません(^_^;)
2015/07/16 21:02:05
すげえ3台!

でも手前のクルマ、み○しってない??
コメントへの返答
2015/07/16 21:11:04
冷静に考えるとかなり凄いかも(・_・;)

手前の車は色々やるみたいですが特別み○しる訳ではないみたいよ~(笑)
2015/07/16 21:45:26
濃い〜〜です!

ココはイタリアのスクーデリア

わたしゃイタリアのピッコロ爆走族
コメントへの返答
2015/07/17 06:56:52
例の会場入りの時は空ぶかしガンガン頼みますぜいピッコロ大魔王!
2015/07/16 23:41:50
これまた、スゴイ祭りですね~
また、トモに再現ジオラマをおねだりされそうです。
月末にはトモが渡道します。私は来月8日に千歳に入り、9日及び10日に旭川地区滞在、11日に家族で小樽からフェリーで帰る予定です。また連絡します。
コメントへの返答
2015/07/17 06:59:45
祭りだ祭りだぁ~! この時期IAWで祭りを開催してはダメなんですけどね~(^_^;)

また近くなったら連絡下さいね~!
2015/07/17 11:11:08
濃いですね~

伊太利亜の60年代!
コメントへの返答
2015/07/17 20:59:06
旭川でこんな光景が見られるなんて嬉しい限りですね!
まだまだ色んな車が増えて欲しいもんです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り納め? http://cvw.jp/b/505379/40604992/
何シテル?   10/21 20:25
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1989年SRX600 これもなが~い付き合いですね! 新車からワンオーナー! かな ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2016年2月納車!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.