• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

これまた格別な景色!

toby兄ぃから代休だから走ろうとお誘いを受けていたのでランチツーリングへGOGO~!

車中からなので前方のtoby号が赤い豆粒の様にしか撮れなかった・・・にしてもこの景色は格別ですね~冬を辛抱したご褒美だ!

何年か前にもこの2台でここへ来たなぁ~

雪の壁を背にいつものツーショット・・・

いよいよ本格シーズンインだな!

しっつれいしましたぁ~
ブログ一覧 | ザガートねた! | 日記
Posted at 2017/04/24 20:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2017年シーズン初ツーリング♪ From [ A day in the life ] 2017年4月24日 21:34
この記事は、これまた格別な景色!について書いています。 何が何だかわからないくらい忙しかった年度末~年度初を経て、ようやくゆっくり1日いっぱい休むことができたのが今日の代休~。本当に、長かったなぁ ...
ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年4月24日 22:01
今日は、お疲れさまでした。何だかスカイドッグさんのコンデジの方が、十勝岳の雄大さが忠実に表現されていますね?テクニックの差?

それにしても、こうして納車後数年を経過しても、クルマが普通に走れるコンディションで、自分たちが普通にクルマを運転できる健康体であることに感謝しなければいけませんねぇ。
コメントへの返答
2017年4月25日 19:16
なんだかチョット疲れたんだけど、あのハムを食いたくて持ち直したさ(笑)
雄大さを伝えるのはホント難しいと思うな・・・これはちょっと止まって撮ったらたまたまさ、狙うといつもダメ(・_・;)デジカメはオートモードお任せだ(^^ゞ
人間も車もいいコンディションであり続けたいよね~!
2017年4月24日 23:58
おおっ!
さすが旭川ですね~!
そんなにまだ雪あるんですね!
自分が居たとはシンジラレナ~イ!
コメントへの返答
2017年4月25日 19:21
雪の壁は望岳台ここまで行けば流石にまだまだありますね~、街中はもうないよ(^^ゞ



プロフィール

「TTRS春のイメチェン完了! http://cvw.jp/b/505379/47633132/
何シテル?   04/04 09:09
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2019年6月納車!
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
MVアグスタF3セリエ・オロ。 私の体格に合ったコンパクトさがちょうどイイ! 2012年 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation