• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【報告】第5回長野カプチ会@ファーストプラザ~菅平高原

【報告】第5回長野カプチ会@ファーストプラザ~菅平高原 まずは参加された方 幹事さん お疲れ様でした。
まだ帰り道の方も多々いるかと思いますがくれぐれもお気をつけてm(_ _)m


集合場所のファーストプラザに早々に到着し 参加者をお出迎え準備してました。

すると見慣れない赤いカプチが集合場所に(・◇・)?
しかも奈良ナンバー(°□°;)

まさかと思い声をかけると長野カプチ会に来られたと さらに驚きました!
トドメは奈良から下道(゜∀゜;ノ)ノ ノンストップ19時間だそうです(°□°;)

この方 スマイリーさん(みんカラ、GREE)スマイルさん(mixi)と言うHNで活動されています♪

他に新潟 埼玉からお越しいただきましたo(^-^)o

総勢6台 6名と少数精鋭ではありますが楽しいだべりんぐができました(≧∇≦)

先のブログにも上げましたが 雨男払拭な晴天に恵まれ 暑いので菅平高原にカルガモ移動しお昼を食べました。
美味しいハンバーグにチーズカレー オムカレーに皆さん満足な様子で一安心(^。^;)


その後 また駐車場でだべり曇ってきたので14時に解散となりました。


グダグダ進行にONさんよりお叱りを受け 誠に申し訳なく思いましたm(_ _)m


それから通りすがりの32GTR乗りの素敵なおじさまに我々に大きなピースサインを頂きました(^_^)v

次回は少し趣向を変えてみようと思ってます♪


第5回グダグダ進行係 コアラ
ブログ一覧 | 長野カプチ会 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:05:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:02:23
今日はお疲れ様でした。
カプチ会の構想時の心配事がこんなに早く訪れるとは思っていませんでした。
幹事不在だけは絶対阻止しなければ…(^_^;)))

来月のABCCまでには長野カプチ会の存在を十分にアピールするグッズを作成中です。近々関係者の皆様に公表してご意見をお伺いしますね♪

お楽しみに(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 18:45:45
たまにはのんびりもいいかと思ったんですが結局プチプチツーを敢行しました(^^ゞ

私は必ず行きますからご安心を♪

アピールグッズ(°□°;)
気になりますね(≧∇≦)
2011/08/28 17:59:11

うぅー、行きたかったぁ~。

5速の振動が気になりまして、とある福島のファクトリーの方にアドバイスを頂き、プロペラシャフト交換してました。


次回は参加するぞぉ~!


グダグダ意外と好きです黒ハート
コメントへの返答
2011/08/28 18:48:40
お待ちしてたんですが(^_^;

都合の良い時にでもラブラブパワーでお越しください

ペラシャ 振動直りましたか?

私もグダグダ嫌いじゃないです(笑) しかし進行がグダグダは厳しいっす(^^ゞ
2011/08/28 19:23:29
乙彼様でした~☆

私も今年中には参加したいと思っておりますが…

……マタ~リなオフもイイと思いますよん♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:33
あざっす(^O^)

毎月(冬期間は無し)やりますんで都合の良い時に遊びに来て下さい♪

私もマッタリ好きです(^o^)/
2011/08/28 19:47:55
無事御帰還なり、菅平往復シチマッタ でも涼しかった~
帰りは妙義で降り秩父越え(爆)山走りな1日ですた
参加な皆様方お世話になりますた
ゴアラんご苦労様
コメントへの返答
2011/08/28 19:57:16
無事帰還お疲れ様でした
まさか上田から菅平抜けてくると思ってなく 私のキャパの無さが浮き彫りになってしまいました すいません

また山走りでしたか 1日お疲れ様でした

ありがとうございました(^_^)v
2011/08/28 20:06:21
いやいや
そこに山があるから走るだけさ
11日、雷電に出没ヨペイ
コメントへの返答
2011/08/28 20:20:10
なるほど
名言です

雷電行けたら行きますね
2011/08/28 20:49:01
俺、叱ったぁ~?

うん♪

愛のムチ!

だよ(ポッ)
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:35
お疲れ様でした(^O^)

愛の鞭 頂きました ぽっ♪
2011/08/28 23:50:46
お疲れ様でした。

遠方からの特別ゲストさんも参加で超精鋭揃いですね♪

ヴィテスさんのアピールグッズ・・。
気になる・・。(ーー?)

コメントへの返答
2011/08/29 07:57:44
精鋭で楽しく遊びましたよ(^_^)v

グッズなんでしょ(≧∇≦)
2011/08/29 02:10:14
こんばにゃ~ん


おちゅかり~様~でちゅた、参戦のみなみなさまがた


只今、仕事から帰還~(も)


はい、くろや~んしゃま→先導に、事故渋滞避け、にゃんともジャストタイムに帰還~なりまつた!


あつあつちぃ~ずかり~は、あちゅすぎまつた!





コメントへの返答
2011/08/29 08:00:47
参加ありがとうございました

いつも少ししかお話できないですが今回はいっぱいお話できて良かったです

チーズカレー食べればとちょっと後悔してます
ハンバーグもうまかったですよ
2011/08/29 08:25:14
素晴らしい天気
良かったですね♪

あ、9月の長野カプチ会もこの調子で好天を
(^.^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:10:14
すっかり日焼けしました(^^ゞ

9月はちょっと趣向を変えるので父カプさんもご参加お願いしまっす♪
2011/08/29 10:44:48
良いですね~、

ところで、おいしいお店よろしかったら、教えていただけますか~?
コメントへの返答
2011/08/29 12:18:12
初コメあざっす(^O^)

あとでメッセ入れますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日のカプチ会 http://cvw.jp/b/505444/40823434/
何シテル?   12/09 09:41
まだわからないことばかりなので 皆さんからいろいろ学びたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

必見!100円均一のアイテムで、トルクアップを体感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:43:31
排気バルブ修理と色々・・⑫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 16:41:01
PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 15:36:14

お友達

老若男女問わず 仲良くして下さい。
114 人のお友達がいます
NorthfieldNorthfield * そら007そら007 *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
ONON * 徘徊星人??@SK♪徘徊星人??@SK♪

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
メインはヴォクシーですが この頃はカプチがもっぱらメインです
トヨタ ハイエースワゴン ファンシールバカンチェスチャイルドサンテ (トヨタ ハイエースワゴン)
これでちび達とたくさん家族旅行に行くぞ! (^o^)/
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
FFターボのF6Aです 現状は検無しです(^o^;) 270218 車検取れました♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
快適仕様 そして物置w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる