• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

離煙の代償(^_^;)

離煙の代償(^_^;) ニコレット96粒がなくなりましたので買い足しを♪


薬局で迷わず24粒入を購入し単価が変わりました(・_・;)


前回75円 → 今回100円(~o~)



しかしここまできたら続けますよ!(^^)!


がんばります!





ニコレットのとなりのヤツ!!

同僚やらに言われまして購入orz

この半月ばかりで4k増w

なかなか落ちない体重にサプリ頼み(爆)



こちらもがんばります


たぶん


きっと


遺伝だから


厳しい菜









ミタイナ
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

冬の山陰ツアー
sinyさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:01:48
後は徐々にニコレット離れをしてくだけですね☆
コメントへの返答
2012/02/08 22:00:46
今はがんばれば1日1粒で過ごせるまでなりました♪
2012/02/08 21:41:23
分量が一気に減りましたね(゜∇゜)


気張らない程度に続けて下さいね(*´▽`*)
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:08
マズイんよw

想像以上だよ(ーー;)

目標無いが適当にがんばるよ(^O^)/
2012/02/08 21:51:20
頑張れ~

エールを送るぞ♪
ダメなときは、そん時!
やれるだけやってみよう~♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:04:34
あざっす♪

そうですね
ダメ元で進みますね(^_^.)
2012/02/08 22:08:26
白いON:これからの生涯を考えて・・・健康、費用、対人♪
黒いON:  ・・・言え菜いっ!(純ねぇ~♪@1/2の神話より)

ただし、これだけは書かせてねっ♪
「厳しい菜」&「ミタイナ」な表記・・・アザッ♪っす。
コメントへの返答
2012/02/09 08:08:29
健康より金に目がいってしまい(笑)

黒いONさん…聞けない♪

ミタイナ
2012/02/08 22:11:21
 禁煙はとってもだけど無理!!
 医者からも禁煙のストレスで具合悪くなったら元も子もないからとお墨付きのドクターストップ♪

 それはいいんですけど、俺も体重が増えちゃって大変な事に・・・

 色々やっても三日坊主

 なんとかしないとマジでやばいです(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/09 08:11:59
禁煙をドクターストップとさ(;^_^A

しかしストレスは良くないですからね(^o^;)

今朝のラジオで日本人男性の三人に一人は肥満だと言ってました だからあまり深く考えなくも大丈夫かと♪
2012/02/09 14:58:14
禁煙がんばってますね!\(*⌒0⌒)♪

ここまで来たら
続けるしかないっしょ~!ガンバ!!(^^)!
コメントへの返答
2012/02/09 20:20:13
ありがとうございます♪

肩肘はらずに頑張ってみますね\(^_^)/
2012/02/09 22:19:07
ニコレット、そんなに高かったんですね(汗)

無駄にしないためにも禁煙ファイトです♪
コメントへの返答
2012/02/10 07:26:43
こんな時は貧乏性が便利です(笑)

後戻りできなく自己を追い詰め成功って感じ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日のカプチ会 http://cvw.jp/b/505444/40823434/
何シテル?   12/09 09:41
まだわからないことばかりなので 皆さんからいろいろ学びたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

必見!100円均一のアイテムで、トルクアップを体感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:43:31
排気バルブ修理と色々・・⑫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 16:41:01
PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 15:36:14

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
メインはヴォクシーですが この頃はカプチがもっぱらメインです
トヨタ ハイエースワゴン ファンシールバカンチェスチャイルドサンテ (トヨタ ハイエースワゴン)
これでちび達とたくさん家族旅行に行くぞ! (^o^)/
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
FFターボのF6Aです 現状は検無しです(^o^;) 270218 車検取れました♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
快適仕様 そして物置w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる