• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小公子のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

久々にフォトアルバムをブログに(10月3連休に突発千葉フォルとマグロ丼OFF )

久々にフォトアルバムをブログに(10月3連休に突発千葉フォルとマグロ丼OFF )10月3連休に突発千葉フォルとマグロ丼OFF!

前々から、千葉フォルニアに行き『花ふじ』にて

マグロ丼を食べたいと思っていたのですが

Z団(OccK)のZEROさんが千葉フォルに行くとか



言うので、最初の言い出しっぺとしては参加しなくてはと思い

  最初に居たのは、ヒロさん























午前中自治会の会議が在りますから・・・・・
次に来たのは千葉ロドスタのスタッフのトムさん






















午後一ならと言ってしまいましたので
ゼロさん登場・・・後ろね























午前中行く予定でしたZEROさんに午後にして貰い・・・・
千葉フォルを各々写真撮影しているとZ団団長ゆうさんが来ると(笑
























私が・・・千葉フォルに行くというとZ団のヒロさん












千葉ロドのトムさん・・・・なんとZ団団長さんも奥様
              来た順に並べてみました























を連れてきてくださいました。

千葉フォル好いですね。
               千葉フォルの景色は南国でしょ(笑













あっ、千葉フォル在住の(笑・・・c-mixさんに行くよと






















連絡入れましたが・・・御夫婦ともにお仕事でした。























また行きますね・・・
          前回私が一人で行ったときの『花ふじ』の写真です。皆さんこれに釣られて(笑





















追記・・・車談義や・・遅れてくる人を待っていたら























花ふじの営業時間に間に合いませんでした。(-"-;A ...アセアセ










ごめんなさい・・・すべて私のせいですから
            悔しいので回転寿司で我慢(笑













リベンジ致します。





         
Posted at 2017/10/14 06:35:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | OFF会 | クルマ
2017年06月12日 イイね!

400軒以上溜まっているお店で最近挙げたくなったお店 旨いです!

400軒以上溜まっているお店で最近挙げたくなったお店 旨いです!




食べログで400軒以上溜まっているお店で最近挙げたくなったお店 旨いです!


私が八潮近辺に良くいくのは、愛車4台のメンテを頼んでいる凄腕のカーショップが














あるからですが・・まぁ、その付近の食事の御店・・かなりの数のお店にも通って




















いますが、ショップの常連仲間が勧めるイタリアンのお店が此方です。

イル チェッポ (il Ceppo)

6月12日(月)ランチに訪問。ランチはAコース1000円とBコース1320円の二つです。













Aコースはクリーンサラダ+本日の選べるピッツア+ドリンク
Bコースは3種の前妻盛り合わせ+本日の選べるピッツア+ドリンク+手作りデザート

+320円でBコースがこの内容なら絶対Bコースがお得な内容です。





















八潮のカーショップの仲間とお伺い致しましたので





















私が勿論Bコースで、友達がAコースです





















其々にビッツアを頼み、二人で取り分けて食する様に
本日の限定パスタ   エビとムール貝のトマトソース(イカスミのタリアテッレ)





















ピッツアは目の前で窒釜で焼いてくれるのでチェーン店や冷凍物とは違い





















ふちの周りが特に私には激美味しく感じました。また、私が頼んだクアトロ・フォルマッジには
黙っていても蜂蜜が付いてきました。解っていないお店だと付いてこないのですよね、以前好きな
お店ではチーズ系のピッツアには蜂蜜を付けた方が好いとお話した事もありますが・・・余談

エビとムール貝のトマトソースもトマトの風味が特に美味しく、なんとパスタはイカスミのタリアレッテで
いう事なしトマトソースとよくからみ旨いです。

店内は少し狭いですが、奥には多人数が座れるテーブルが在ります。

また夜のでディナーも好いらしくマスターは色々と注文に応えてくれるらしいです。友達はもうすでに
何回も通っているらしいです。

うん、今度夜に行こう!
Posted at 2017/06/14 18:43:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 埼玉 イタリアン | グルメ/料理
2017年06月04日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!6月10日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!




■愛車のイイね!数(2017年06月04日時点)
89イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言
カミさんに取られた、けんどは、伜に
良いくるまです。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/04 16:53:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

久々の旨い物OFF・・・・第2回アリエスOFFと千葉フォル記念撮影の会。

久々の旨い物OFF・・・・第2回アリエスOFFと千葉フォル記念撮影の会。日頃、私が何しているに

アリエスのオムライスや

オムスパの写真を載せて居たら

食べたくなったミン友さんから。。。

OFF会の要望が(笑

其れと良くいっている・・・千葉フォルにも行きたいとか。


遣りますよ。5月27日


































土曜にね。














































千葉県袖ケ浦市南袖36

今回は2部構成で・・・・・

9時に千葉フォルに集合し・・・1時間ほど撮影・・駄弁リングしてアリエスへ

12時にアリエスに参集・・近くの農協中金の駐車場にあつまり・・・許可取っています。



公示が遅くなりました。

今の処、千葉フォルには。私と2名が計3名・・・3台がエントリーしており、

2部のアリエスには、みん友さんが3台4名が早くから行っています。

今回の募集は6台7名が決まっていますので・・・残りの枠は7台7名と思っています。

アリエスはマスターが一人でしていますので14名ぐらいと考えています。

募集車種は・・・1部の千葉フォル撮影会は4輪・・2輪問わず・

2部アリエスは・・来れれば徒歩でも(笑    です。

参加ご希望の方はメツセをください。

宜しくお願い致します。

また、ご不明な点もご連絡ください。

6月にも遣りますよ(笑


アリエスの場所は↓の関連情報からお願い致します。
Posted at 2017/05/22 22:53:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 千葉 オムライス屋 | クルマ
2017年04月21日 イイね!

4月21日(金)第1回千葉ロードースター京葉道路幕張PA下りMTに参加致しました。

4月21日(金)第1回千葉ロードースター京葉道路幕張PA下りMTに参加致しました。第1回千葉ロードースター

京葉道路幕張PA

下りMTに参加致しました。

21日(金)に実施です。




















まぁ、最初は










ヤッホーさん、ユノLOVEさんと




















私の3人でも好いよね?





















なんて開催したのに途中で帰った人を含めて





















なんと14台ものロドスタが集まってくれました。





















御夫婦で参加してくれたり・・・初めて買った車がロドスタND





















の若い女性の方・・・初心者マークが初々しい(笑






















楽しく、賑やかなミーテングでした。























先ずは大成功!  良かったですね?   ヤッホーさん!。


んっと、ヤッホーさんの写真も追加いたしました。

Posted at 2017/04/25 05:43:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | OFF会 | クルマ

プロフィール

「@4415-M さん(^ν^)
何時もコメントありがとうございます😊

勿論完食ですねー(^ν^)」
何シテル?   12/09 23:14
小公子=しょうこうし 東京の下町出身です。 親が下町で町工場をしていました。   高校時代は・・・・バイクばかりで・・・・・   大学生...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10月3連休に突発千葉フォルとマグロ丼OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 07:29:47
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 05:45:50
5月7日(土)第1回千葉ロードスターカラオケ大会出席。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 16:16:41

お友達

少し、歳を取りすぎましたが・・・

好きなことを遣る。我慢しない。

その為に又遣ります。
223 人のお友達がいます
OGW-HARUKIOGW-HARUKI * たくのパパたくのパパ *
ふじRふじR * よし@55O7よし@55O7 *
まるこすまるこす * ふじえすてぃーあいばーじょんふじえすてぃーあいばーじょん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ユーノス・ロードスターに乗っていましたが ひょんなことから、Z軍団と知り合いその 虜 ...
ホンダ N-WGN カスタム 青い稲妻のつもり (ホンダ N-WGN カスタム)
一応ヨメ者ですが・・・ 色的には私のセカンドですね。
ハーレーダビッドソン ソフテイル デュース ハーレーダビッドソン ソフテイル デュース
過去の乗り物 旭川でチョイワル親爺のハーレーの さぶリーダーなんてしていました。
ホンダ フィット 通勤不快車 (ホンダ フィット)
2015年1月中旬まで 良かったですね。 ******************** ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.